9,800円→無料/〜1月30日・エン婚活

年収3000万円以上!富裕層向け結婚相談所は入会金55万円の衝撃!

年収3000万円以上!富裕層向け結婚相談所は入会金55万円の衝撃!

年収3000万円以上!富裕層向け結婚相談所は入会金55万円の衝撃!

年収3000万円以上あるいは、それに相当するステータスの人のみ入会可能な結婚相談所をご存知でしょうか?

成婚率で業界No.1のパートナーエージェントアルティメットプランで、年収3000万円以上の富裕層向けとなっています。

年収3000万円以上だと、異性にモテるのは当然で、出会いに困っていないという方も多いと思いますが、その出会いは真剣に結婚を考えることが出来る出会いでしょうか?

そう考えたときに、結婚相談所での厳しい審査を通過し入会した、結婚本気度の高いまじめな異性との出会いを考えてみてもよいのではないでしょうか?

初期費用の入会金は55万円という、一般の結婚相談所と比較すると衝撃の高額ですが、年収3,000万円以上のあなたには、問題になる金額でもないでしょう。

富裕層向け結婚相談所とは、どのようなサービスになるのか、その内容を解説していきます。

入会条件と利用金額

入会条件と利用金額

年収3000万円以上のアルティメットプランを扱っているのは、結婚相談所パートナーエージェントの都内支店のみです。

あなたが東京都以外にお住まいの場合、都内の支店に通うことができれば入会可能となるでしょう。

■入会条件

・年収

年収3000万円以上
または、それに相当するステータスを持っている

年収に限らず、見た目や職業、勤務先を総合して入会審査となります。

・対応店舗

都内のみ

・利用金額

内容 税抜金額
初期費用 550,000円
登録料 30,000円
月会費 100,000円
成婚料 50,000円

・入会制限

新規登録:毎月3名まで

年収3000万円以上とは言え、毎月新規登録は3名までとなっており、しかも入会審査は年収だけでは有りません。

そのため、簡単に入会できる訳ではないようです。

アルティメット3つの特権

アルティメット3つの特権

富裕層向けアルティメットプランには、3つの特権がセットとなっています。

①アルティメット専属の「PAセクレタリー」

PAとは、パートナーエージェントの略となります。
セクレタリーとは、文字通り「秘書」のことを指します。

一般的な結婚相談所のカウンセラーではなく、富裕層向けの秘書的な専任カウンセラーが担当する、という意味になるのでしょう。

②ファーストコンタクトは高級ホテルにて

ファーストコンタクトとは、お見合いのことを意味します。

文字通り、最初に異性に会う場所です。

通常の結婚相談所だと、ホテルのカフェがファーストコンタクト場所に指定されることが多いのですが、アルティメットの場合、以下の2つの場所になります。

・高級ホテル

・PAプレミアムラウンジ

パートナーエージェントがアルティメット会員向けに開設した、高級でラグジュアリー感あふれるファーストミーティングスペースです。

都内の千代田区丸の内にある、特別ルームです。
(東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル2階)

③ファッションコーディネイト

あなたのファッションは、年収3000万円以上にふさわしい出で立ちと、外見になっているでしょうか?

富裕層向けに特化したプロスタイリストが、あなたの魅力を最大限引き出す、コーティネイトプランを考えてくれます。

婚活向けに女性ウケするよう、あなた自身をプロがアレンジすると、どのような自分自身になるのかを考えるとワクワクしてくるのではないでしょうか。

年収1000万円以上「エグゼクティブコース」解説

年収1000万円以上「エグゼクティブコース」解説

年収3,000万円以上ではないと、富裕層向けに入会できないと、残念に感じている方もいるでしょう。

もしあなたが年収1,000万円以上であれば、年収1,000万円以上専門のエグゼクティブプランへの入会が可能になります。

ちなみに、年収3,000万円以上の統計データはないのですが、年収2,500万円以上というデータが有るので、どのぐらいの人が相当するのか、みて見ます。

■年収2,500万円以上の割合

・男性 0.5%
・女性 0.1%

上記のようになっており、男女の合計だと0.3%です。

通年の給与所得者1,000人に対して、3人しか存在しないことになります。かなり希少な存在であることが分かります。

年収1.000万円以上の割合も、同時に見ていきます。

年収構成比 年収2,500万円以上 年収1,900万円以上
男性 0.5% 7.7%
女性 0.1% 1.2%
男女合計 0.3% 5.0%

年収1,000万円以上は、男性の場合でも約8%となっていることが分かります。
100人いれば、8人が年収1,000万円以上という意味になります。

それでは、年収1000万円以上の結婚相談所を解説していきます。

エグゼクティブコース4つのサポート

エグゼクティブコース4つのサポート

エグゼクティブコースには、ワンランク上の婚活サポートが存在します。

①厳選されたコンシェルジュ

一般コースのように、単に専任コンシェルジュを割り当てるだけではなく、エグゼクティブ会員の個性に合わせて、コンシェルジュをマッチングしています。

②綿密な婚活設計とフィードバック

3ヶ月に1回の面談で、活動の方向性ミーティングや、あらゆるフィードバックを丁寧に行います。

フィードバックとは、プロフィール、外見、写真、お見合い内容などになります。

③より多い出会いの機会

通常コースよりも、多く出会いの機会を設定

④婚活セミナーへの参加無料

月に20回程度開催している、婚活セミナーへ月2回まで無料で参加できる。

さらに、お見合い時のファーストコンタクトは、年収3,000万円アルティメットコースと同じ、千代田区丸の内にある「プレミアムラウンジ」を利用できます。(※別途使用料あり)

徹底した婚活ファッションをコンサルティング

徹底した婚活ファッションをコンサルティング

エグゼクティブコースでは、一般コースにない徹底したファッションの見直しを行う、婚活ファッションサービスがあります。

①ファッションカウンセリング

プロスタイリストが希望をヒヤリングし、普段のファッションにも活かせるアドバイスを行う。

②買い物同行

ファッションイメージが確定した段階で、スタイリストと一緒に買物へ。

プロの視点でデザイン、色、サイズ感をチョイスしてもらえる。

③カリスマ美容師によるヘアカット・メイク

会員の魅力を最大限引き出す、有名カリスマ美容師が、あなたの一番輝くヘアスタイルへアレンジ。

頭の形、髪質、髪の量、髪の色、顔の形に合わせたヘアスタイルで、洗練されたおしゃれな自分自身へ変身

④プロカメラマンによるプロフィール写真撮影

婚活専門のプロカメラマンが、異性に選ばれる一枚にするべく、あなたの魅力をプロのワザで引き出す。

以上の4項目になります。

ここまで徹底してファッションやヘアスタイルを見直す機会って、婚活している時以外はあり得ないのではないでしょうか。

今まで「当たり前」に慣れきっていた自分を見直し、新しい自分へブラッシュアップし生まれ変わるぐらいの気持ちで、思い切り変身するチャンスとなるでしょう。

婚活後の日常生活でも活かせるノウハウが沢山あるため、職場や友人・知人にも結婚してかっこよくなった、と言われること間違いなしでしょう。

比較表:エグゼクティブコース vs 通常コース

比較表:エグゼクティブコース vs 通常コース

コース比較 エグゼクティブ
年収1,000万円以上
コンシェルジュ
通常コース
成婚コンシェルジュ 厳選された担当 専任の担当
紹介数 ・紹介数8通/月
・お相手検索20通/月
・紹介数6通/月
・お相手検索5通/月
婚活セミナー 月2回まで無料
※中部関西は対象外
×有料
サポート 1ヶ月1回の面談 3ヶ月1回の面談
婚活ファッション
サービス
・ファッションカウンセリング
・買い物動向
・ヘアカット/メイク
・プロカメラマン撮影
・有名美容室
シャンプー&ブロー
×なし
税抜金額 初期費用:22万円〜
登録料:3万円
月会費:2.4万円〜
成婚料:5万円
初期費用:9.5万円〜
登録料:3万円
月会費:1.7万円〜
成婚料:5万円

エグゼクティブコースのほうが、活動内容が充実しているのが分かります。

特に婚活ファッションサービスや面談回数が多いなど、確実にかつ早く結婚へ近づけるためには、必要な項目は手厚くなっています。

入会条件

入会条件

エグゼクティブコースの入会条件を、項目別に見ていきます。

年収1,000万円の証明があれば、誰でも入会できるという訳ではなく、審査があり拒否される場合もあり得ます。

・年齢制限

男性:28歳〜54歳
女性:20歳〜44歳

・年収

年収1,000万円以上

学歴や職業なども、総合的に審査内容として判断材料。

・新規入会制限

新規登録人数 毎月30名まで

・対応エリア

銀座・銀座数寄屋・新宿・西新宿・池袋・上野・横浜・大宮・船橋・高崎・水戸・名古屋・岡崎・静岡・浜松・大阪・なんば・京都・神戸・姫路

※婚活ファッションサービスは、都内エリアのみ対応。

富裕層向け結婚相談所に関するまとめ

富裕層向け結婚相談所に関するまとめ

富裕層は異性にモテますし、人と会う場所に行くことが多く出会いに困らないかもしれません。

しかし、本当に結婚したい出会いを探すのは、年収が高いだけに難しいと言えるのではないでしょうか。

年収やステータスだけを頼りに近寄ってくる異性は、正直気持ち悪い。しかし、早く結婚したいのに、相手を選べないという悩みもあります。

自然恋愛から出発したご縁があり、結婚までたどり着けるのが理想だと思いますが、それだと時間がかかりすぎてしまいます。

富裕層が結婚するには、友人・知人などの紹介かまたは、結婚相談所のようなキチンとした審査のある婚活サービスで、プロに依頼するのが一つの正しい方法と言えるかもしれません。

ネット婚活よりは、確実に真剣な出会いを見つけることが出来るのではないでしょうか。

まずは都内の店舗へ、無料カウンセリングの予約を行い、話を聞いてみるのが良いと思います。

富裕層向けの婚活とは、どのような仕組みやプロセスになっているのかまた、どのような会員とマッチングすることが出来るのか、現場で生の声を効いてみるのが手っ取り早いと言えます。

登録料無料キャンペーン
9,800円→無料

オンライン結婚相談所「エン婚活エージェント」
12月21日〜2021年1月30日まで
エン婚活エージェント