結婚相談所エン婚活エージェントを無料体験!メールで登録1分・クレカ登録不要

※当サイトはプロモーションが含まれます。

結婚相談所エン婚活エージェントを無料体験!メールで登録1分・クレカ登録不要

こんかつランクコム
わずか3ステップ(約1分間)にて、エン婚活エージェントを無料体験できます。
クレジットカードの登録などは一切ありません

結婚相談所を格安利用できると言えばオンライン型の結婚相談所が人気です。

店舗に行く必要がなく、スマホまたはパソコンさえあれば、登録から相談やカウンセリング、お見合いまでオンラインで完結。

田中しげる
オンライン結婚相談所の中でも、成婚率が高くサポートがしっかりしていると、ダントツで人気なのが「エン婚活エージェント」。

店舗型の結婚相談所と比較し安いとは言え、いきなり入会するのは誰でも抵抗があるでしょう。

入会しても、本当に結婚できるのか分かりませんし、そもそも希望の結婚相手に出会えるのでしょうか?

あなたは、以下のような不安を感じているのかもしれません。

・希望条件で、対象となる結婚相手は何人いるの?

・あなたとお見合いしたい、と求めてくれる在籍会員はいるの?

・何ヶ月位で成婚退会できそうかな?

・料金は全部でいくらかかるの?

これらの不安や疑問は、入会して活動をスタートしてみないと分からない、というのが普通の結婚相談所です。

しかし、エン婚活では無料お試し可能なプランが用意されていて、本入会の前に無料でサービス体験できます。

必要なのはメアドだけ。
決済情報などの登録は不要

さらに、登録はわずか1分間のみという簡単な方法です。

田中しげる
このページを読むと、エン婚活エージェント入会後の活動が、どのような内容になっているのか理解できるようになります。

・無料お試しに登録してみたいけど、面倒だと嫌だな。
・登録は無料でも、いつの間にか課金されると嫌だな。

不安を感じている方も、このページ解説を読み進めてください。

エン婚活エージェント公式サイトへ

無料サービス体験の流れ

エン婚活では無料お試し可能なプラン
エン婚活エージェントの無料体験は、わずか3ステップの簡単なプロセスです。

登録にかかる所要時間は、1分〜2分ほどみておけば終了します。

この章では、無料体験を利用できるまでの3ステップを、分かりやすく解説していきます。

参考:エン婚活エージェント評判!費用「10分の1」コスパのオンライン型で専任担当制が特徴

【STEP-1】メールアドレスを送信

メールアドレスを送信
無料体験に必要なのは、メールアドレスのみとなっています。

Gmailやヤフーメールなど、フリーメールを取得してある方は、便利ですね。

メールアドレスの他に、以下の項目を入力します。

・ニックネーム
・年齢
・性別
・メールアドレス
・パスワード
(ログイン時使用)

全部で5つの項目、入力必須となっています。

無料サービスの場合、登録時にクレジットカードなどの決済情報を入力必須としているサービスが多いですが、エン婚活エージェントの場合は、メアドのみ。

決済情報が不要のため、気軽に登録可能です。

【STEP-2】受信メールの認証と登録

受信メールの認証と登録

登録時に認証メールの配信があります。

ちゃんと存在するメールアドレスなのか
を確認するための仕組みで、受信できたメール本文にあるURLへアクセスすることで、メアドの正当性を証明することができます。

認証メールが届かないときは、以下の可能性があります。

・迷惑メールフォルダへ自動振り分けされている
・入力したメールアドレスのスペルが違っている
・メールが遅延しているため、少し待ってみる

管理人が試した場合、認証メールを受信するまでに30秒ほどの時差がありました。

ちなみに、Gmailアカウトを利用しています。

【STEP-3】無料サービスを体験

無料サービスを体験

登録したメールアドレスとパスワードで、エン婚活エージェント無料体験へログインすることが可能になりました。
無料のサービス・コンテンツは、以下の4つになります。

①求婚者チェッカー
②お試し検索

③パーソナル活動プランニング
④結婚価値観診断

無料体験で可能なコンテンツ

無料体験は入会した際のシュミレーション的に、疑似体験できるコンテンツとなっています。

とてもリアルな内容のため、入会後の不安は解消されるはずです。

特に「お試し検索」では、あなたの希望する結婚候補が何人在籍しているのか、という実際の人数を教えてくれます。

個々のお相手プロフィールは見られませんが、実際の活動に近い操作感を試すことができるでしょう。

4つあるサービス体験メニューを、順に解説していきます。

①あなたとお見合いしたい人がいる?

あなたと結婚したい人

求婚者チェッカー

あなたと結婚したい人が、何人在籍しているのかを調べることが可能です。

■4つの質問項目

・お住まいの都道府県
・あなたの年齢
・あなたの年収
・あなたの最終学歴

例えば、こんな感じです。

あなたのスペック
男性・33歳・東京都・年収900万円

上記のスペックを望んでいる女性は、何人いるのかが分かります。
つまり、エン婚活エージェントにおける「あなたの需要」調査、という事になります。

あなたは入会後、需要があるのかないのか。知りたいと思いませんか?

②あなたの結婚相手は何人?

あなたの結婚相手は何人?

お試し検索

あなたの希望条件で、結婚相手候補が何人在籍しているのか、出会いやすさを知るのに役立ちます。

■4つの質問

・住まいの都道府県
・お相手の年齢
・お相手の年収
・お相手の最終学歴

この4つが検索条件となります。

例えば、こんな感じです。

検索条件
女性・26歳〜32歳・東京都

あなたが上記の条件を望んでいるとして、検索条件にマッチする会員数を表示します。

マッチする会員数が多ければ、お見合い申し込みできる数が多いことを意味しますので、出会える可能性が高いのではないでしょうか。

③何ヶ月で結婚できるの?

③何ヶ月で結婚できるの?
「パーソナル活動プランニング

あなただけの活動計画を、作成してもらえるサービスです。

実際にカウンセラーが手作りしているため、結果は即日ではなく翌日以降のプランニングシートとなります。

■基本項目

・年齢
・年収
・結婚歴
・身長
・体型

■結婚に関する質問
(実際は質問ごとに、選択内容が提示されています)

・いつまでに結婚したいですか?
・結婚までの交際期間は、どのぐらい必要ですか?
・今までの恋愛経験は?
・お相手選びで、絶対譲れない条件は?

あなたはおよそ何ヶ月ぐらいで、成婚退会するのか分かります。

そのため、月額料金×月数にて全体の婚活予算を算出することが可能。

シート例

■活動の流れ

・2週間前
活動準備

・3週間前 紹介スタート
毎月最低でも二人に出しましょう

・1ヶ月目 初回コンタクト
まずは10人とコンタクトすることを目標にしましょう

3ヶ月目 交際
3人ぐらいと交際してみましょう。
新しいコンタクトも、毎月2件はしましょう。

④あなたは結婚に何を求めているか診断

結婚価値観診断

あなた自身が重視している価値観、お相手に求めている価値観を測定し、可視化。
分かりやすく言うと、婚活を進めやすくするための「心理テスト」です。

EQ(心の知能指数、と言われている)という手法を用いて、恋愛における行動やクセ、考え方を分析・理解する診断。

あなたは結婚に何を求めているか診断

大きく2つの診断を、行います。

・自分が重視している価値観(36問)
・自分が相手に求めてい価値観(66問)

全102問と大量の質問があり、所要時間は35分間とかなり長い時間をかけて、回答することが必要になります。

ちょっと面倒に感じるかもしれませんが、自分のことを知ることができる良い機会と捉え、チャンレジしてみましょう。

自分自身について知ることは、婚活のみならず、仕事や人間関係に役立つこともあるでしょう。

エン婚活の無料お試しに関するまとめ

エン婚活の無料お試しに関するまとめ
オンライン結婚相談所の中でも人気の「エン婚活エージェント」、すぐに課金するのではなく、まずは無料でサービス体験を行うことが可能。

登録方法は、わずか3ステップのため、非常に簡単で所要時間1分〜2分です。

【STEP-1】メールアドレスを送信
【STEP-2】受信メールの認証と登録
【STEP-3】無料サービスを体験

また、無料体験用のコンテンツは、全4つとなっています。

①求婚者チェッカー
②お試し検索

③パーソナル活動プランニング
④結婚価値観診断

婚活におけるあなた自身の需要や、価値観診断、活動計画の作成などがあり、ちょっと気軽にサービス体験できる割には、高品質のコンテンツを利用できます。

しかも、実際にカウンセラーへ電話相談できたりするため、悩んでいることや心配事など、婚活に関することはなんでもこの際、質問してみましょう。

無料お試しのサービス体験を利用してみることで、他の結婚相談所を選択肢に考えたとしても、エン婚活エージェントと比較して判断できるため、あなたの経験値をアップするためにもお得だと思います。

エン婚活エージェント

4.9

エン婚活エージェント公式ロゴ・期間限定 登録料無料:9,800円→0円 申し込みするため公式サイトへ移動

エン婚活エージェントの特徴

  • オンライン完結型の結婚相談所
  • 低価格で手頃な価格設定
  • 全国各地からアクセス可能で、来店不要
  • 専任アドバイザーによるサポート
  • 約30%と高い成婚率

エン婚活エージェントに向いている人

向いている人を想定した男性のイメージ
向いている人
  • 低価格ですぐに結婚相談所で活動したい初心者の方
  • オンラインコミュニケーションに慣れており、それを利用して婚活を進めたい方
  • 仕事が忙しく、対面での活動に時間を割けないビジネスマンやビジネスウーマン