真剣な人の婚活サイト→ブライダルネット

初めての結婚相談所!どんなサービスなの?ペアーズエンゲージ動画を解説

結婚相談所が初めての方は、いったいどういうサービスが受けられるのか、不安に感じる方は多いと思います。

マッチングアプリでも出会いはあるのに、なぜ結婚相談所を利用する必要があるの?

どんなライフスタイルの人が、結婚相談所を利用しているの?

みんな、どんなキッカケで結婚相談所の入会を考えるの?

などなど、結婚相談所を利用するに当たり、疑問や不安に感じることを動画を元に解説しています。

疑問や不安に感じることを動画を元に解説

出会いがあっても結婚できない

出会いがあっても結婚できない

自然恋愛にしても、婚活した結果であった人であっても、
交際するには良いが、結婚となると躊躇する人は少なく有りません。

真剣度が高く、一年以内の結婚を強く望む人にとって、相手が結婚を先延ばしにすることは非常に大きなストレスとなるでしょう。

そもそも、結婚本気度が高くないお相手と一緒に日常生活をともにしても、報われることは少なく、説得で状況が変わることはありません。

特に女性は「出産リミット」という制約があるため、一日も早く結婚したいと考える人は多いでしょう。

そんなときは迷わず関係を解消し、いっときつらい思いをするかもしれませんが、新しい出会いへ活動するほうが良い結果となる可能性が高いのではないでしょうか。

男女を問わず、仕事が忙しく結婚が後回しになるライフスタイルは、多くの人が経験していることでしょう。

婚活がこんなに大変だったら、
もっと早く活動をスタートさせるべきだった、という声が多く聞こえてきます。

仕事が忙しい方は、一度立ち止まり、
本当は何を求めているのか、
本当は何がしたいのか、
自分自身の人生を振り返り、自分の内なる声に耳を傾ける時期ではないでしょうか。

マッチングアプリはユーザー数が多く、カジュアルな出会いという意味では、出会うのは簡単ですし交際もできるでしょう。

しかし、いざ結婚となると関係を続けるのは、難易度が高いケースが多いようです。
それは、結婚に対する温度差が必ずしも一致しない、ということが関係しています。

結婚に対する本気度が高い人は、どこで出会うのが良いでしょうか?

婚活パーティーは婚活で人気の出会い方ですが、カップリングしてもその後の関係が継続するケースは、非常に少ないと言えます。

パーティーに参加すれば異性に出会える手軽さがある反面、興味本位で参加している方が多く、本気で結婚を考えているパーティー開催は少ないようです。

結婚相談所を利用するメリット

結婚モチベーションが高く、真剣度の高い人だけに出会う事ができるのが、利用する大きなメリット。

婚活はうまく行かないことの連続だから、プロのサポートが頼もしい。

いろいろなケース・場面を経験しているプロだからこそ、あなたにピッタリの最適解をアドバイスできる。

・紹介10人/月
・自由検索10人/月

合計20人にいいねを送信できるため、お見合いできる可能性も高い。

お見合い(ファーストコンタクト)は、オンライン推奨。

アプリ内でビデオ通話できるから、気軽にオンラインお見合いが可能に。

・オンラインだから気軽で、お見合いに積極的に慣れる
・オンラインだと効率よく、時間節約になるため多くの人と出会い、ご縁の可能性を高める

24時間いつでも、専任コンシェルジュにチャット相談できる。

3ヶ月マッチングしない場合、全額返金保証付き。
入会費、月会費を全額返金されるため、安心して活動できる。

成婚実績No.1
\オンライン結婚相談所/
エン婚活エージェント

\真剣度No.1婚活サイト/
ブライダルネット