真剣な人の婚活サイト→ブライダルネット

DX婚活「パートナーエージェントONLINE」全国対応!専任コンシェルジュがサポート

DX婚活「パートナーエージェントONLINE」全国対応!専任コンシェルジュがサポート

婚活ランク.com
業界で成婚率No.1のパートナーエージェントがオンラインに対応!
婚活ランクコム

店舗へ面談に行く必要がなく、契約から活動サポートまで全てオンラインで可能なため、今まで支店がなかったエリアの方でも利用可能に。

・近くに店舗がなくパートナーエージェントへ入会できなかった
・オンラインで婚活したいが、マッチングアプリに疲れた
・成婚率業界No.1のコンシェルジュサポートをオンラインで受けたい

このような方に向いていると言えます。

マッチングアプリはユーザー数が多く出会いの供給料が潤沢なため、確かに出会うことだけならば、簡単に出会えます。

しかし、結婚に結びつく出会いとなると、簡単ではありません。

独身証明100%提出済会員と成婚率No.1の環境があれば、一年以内の結婚は難しくないでしょう。

パートナーエージェントに関する詳しい解説は別ページに譲るとして、オンラインではどのような活動となるのか詳しく解説していきます。

オンライン婚活3つのメリット

オンライン婚活3つのメリット

パートナーエージェントONLINEは、どの様なメリットがあるのか、3つの項目で解説していきます。

①料金が安い
②近くに店舗不要で入会可能
③マッチングアプリより結婚が早い

①料金が安い

オンラインで完結する仕組みのため、コスト安で料金も安くなっています。

しかも、成婚率業界No.1のサポートはそのままのため、非常にお得と言えるでしょう。

②近くに店舗不要で入会可能

一般プランの問題点は、来店でした。
入会前面談はオンライン対応ですが、実際の契約となると近くの店舗へ出向く必要がありました。

オンラインプランでは、WEB所から電子サインで契約可能なため、近くに店舗がないお住まいの方でもパートナーエージェントに入会可能になりました。

③マッチングアプリより結婚が早い

マッチングアプリの問題点は、お相手情報の信憑性が不確かな点と、自分ひとりの恋愛経験に依存することです。

・お相手の信ぴょう性

お相手は本当に独身なのでしょうか?
お相手の年収は本当でしょうか?

結婚相談所は公的証明書により、証明されていますので安心してお相手探しが可能です。

・自分ひとりの恋愛経験に依存

縁結びのプロサポートを受けられるのと、自分ひとりですべて決めて迷いながら試行錯誤して活動するのでは、効率の良さが全く違います。

マッチングアプリは出会いの供給量は多いですが、成婚までの道のりは多難です。

結婚相談所の仕組みは「成婚」に最適化されているため、短期間で活動を終わらせます。

料金について

税込み Onlineプラン
プレミアム
一般プラン
コンシェルジュ
初期費用 57,200円 104,500円
登録料 11,000円 33,000円
月会費 14,300円
×活動月数
18,700円
×活動月数
お見合い 無料
成婚料 55,000円
紹介 2人/月 6人/月
検索 12人/月 5人/月
12ヶ月間
合計金額
294,800円 416,900円

オンラインプランは一般プランと内容が全く同じではないものの、オンライン特化することでかなり料金がお安くなっていることが分かります。

12ヶ月間活動した場合、一般プラン約40万円に対してオンラインプランは約30万円です。

さらに「リクエストコース」にて、自分で主体的に活動を選択すれば、月会費がもっと抑えられコスパは更に良くなります。

しかも、サポートは高品質で一般プランと変わりなく、いつでもチャットで相談可能。

婚活ランク.com
パートナーエージェントは、ハイクラスのエグゼクティブ対応コースもある!
婚活ランクコム

6つの活動プログラム

6つの活動プログラム

①オンライン入会

一般プランの場合、成婚率No.1パートナーエージェントに興味があっても、店舗が近くにないと利用できませんでした。

オンラインプランは、店舗がないエリアでも来店せずに入会可能に。

各種証明書(独身証明書や収入証明書など)もWEBからアップロード対応なので簡単。

②婚活プランの設計

②婚活プランの設計

コンシェルジュのインタビューで、婚活の設計を行っていきます。
設計と言っても難しいものではなく、次のようなヒヤリングにより作成されます。

・いつまでに結婚したいのか
・お相手の条件はどのようなものか
・結婚後の生活をどう考えている

婚活を進めていく上で、必要な情報をまとめていく作業と言い換えても良いでしょう。

③オンラインお見合い

③オンラインお見合い

お見合いは対面でも可能ですが、まずはオンラインが良いでしょう。

理由はお相手が「受けやすい」からです。

対面でガッツリ会うよりも、最初はオンラインで軽く会話するほうが、お見合い成立しやすいのは理解できると思います。

お見合いは無料で無制限のため、多くの人に出会い理想のお相手を見つけやすい環境だと言えます。

④オンライン面談

④オンライン面談

定期的に仲人(コンシェルジュ)からフィードバックをもらうことが可能。

オンラインの面談でお見合いや交際など、活動の振り返りと今後の行動について、一緒に相談する場となるでしょう。

⑤検索機能に掲載

⑤検索機能に掲載

システム「MYPR(マイピーアール)」へ自分のプロフィール情報を掲載し、お相手情報を検索可能。

お見合いしたい方へ申込みすることも可能。

婚活サイトで検索し、いいねするのと同じ様な感じです。
いいねではなく、お見合い申込みになる点が違います。

⑥ノウハウのウェビナー充実

⑥ノウハウのウェビナー充実

専門家の婚活セミナーをWEBにて、視聴することが可能。

・自分磨き
・コミュニケーション

このように自分の課題に沿って、自分のペースで学べるから安心。

3つの活動方法

3つの活動方法

①お相手検索&活動管理

・会員情報の登録・変更

マイページを割り当てられ、活動管理を見ることが出来ます。

・お見合いのスケジュール
・お見合いの回答・返事

②毎月の紹介

②毎月の紹介

コンシェルジュから、毎月2人の紹介があります。

紹介されたお相手に関する、お見合い可否の連絡もマイページにて可能。

③チャットで相談

③チャットで相談

不安や相談、活動で挫折を感じたときなど、すぐにコンシェルジュへ相談する必要があります。

チャットでいつでも連絡とれるため、問題解決が早く活動を前に進めることが可能。

オンラインプランに関するまとめ

オンラインプランに関するまとめ

パートナーエージェントOnlieは、一般プランと比較してかなり安いです。

また、近くに店舗がなくても入会できるため、便利です。

◆6つの活動プログラム

①オンライン入会
②婚活プランの設計
③オンラインお見合い
④オンライン面談
⑤検索機能に掲載
⑥ノウハウのウェビナー充実

◆3つの活動方法

①お相手検索&活動管理
②毎月の紹介
③チャットで相談

とは言えオンラインで完結するなら、マッチングアプリと変わらないでは?
という疑問も分かります。

その際は、マッチングアプリとの違いの章を御確認下さい。
結婚相談所とマッチングアプリは、仕組みや成婚までのスピード/効率が全く違います。

さらに、オンライン完結型結婚相談所との比較という選択肢もあります。

しっかりサポートを受け、業界成婚率No.1の安心感で活動を希望するなら、パートナーエージェントOnlineがオススメとなるでしょう。

成婚実績No.1
\オンライン結婚相談所/
エン婚活エージェント

\真剣度No.1婚活サイト/
ブライダルネット