関西ブライダル明石店ベルノース口コミ評判!明石市エリアの地域密着出会いに強み

※当サイトはプロモーションが含まれます。

関西ブライダル明石店ベルノース口コミ評判!明石市エリアの地域密着出会いに強み
関西ブライダル明石店ベルノースは、地域密着型で結婚相談が叶う兵庫・明石エリアの結婚相談所です。創業30年の信頼と実績があり、最良のパートナー探しをサポートする専門スタッフが在籍しています。

無料相談で気軽に結婚相談ができ、明石・神戸エリアでの婚活パーティーも開催しております。遠距離カップルも成婚へ導く成功事例が多数あり、幸せな成婚カップルからの感謝の言葉や親御様から始める婚活のメリットを解説。

JR山陽本線から徒歩圏内の便利な立地で、明石・神戸・姫路をはじめとする周辺地域へのアクセスも良好です。関西ブライダル明石店ベルノースで幸せな結婚へ一歩踏み出しましょう。

関西ブライダル明石店ベルノースの魅力を探る

関西ブライダル明石店ベルノースの魅力を探る

関西ブライダル明石店ベルノースの魅力は、地域密着型で結婚相談が叶うこと、創業30年の信頼と実績がある結婚相談所であること、そして最良のパートナー探しをサポートする専門スタッフがいることが挙げられます。

これらを詳しく見ていくことで、あなたにぴったりの結婚相手を見つけるためのサポートが受けられることがわかります。

地域密着型で結婚相談が叶う兵庫・明石エリア

関西ブライダル明石店ベルノースは、兵庫・明石エリアに密着した結婚相談サービスを提供しています。地元の人々と繋がり、地域に根ざした活動を行っているため、同じ地域でパートナーを探すことが可能です。

また、地元エリアに詳しいスタッフがいるため、地元での出会いやデートスポット、結婚式場などの情報も提供できます。

創業30年の信頼と実績がある結婚相談所

創業30年の信頼と実績がある結婚相談所

ベルノースは、創業30年の信頼と実績がある結婚相談所です。長年にわたって多くのカップルの結婚をサポートしてきた実績があり、安心して相談やサポートを受けることができます。

また、会員数も多く、多様な条件や希望を持った方々が登録しているため、自分にぴったりの相手を見つけるチャンスが広がります。

最良のパートナー探しをサポートする専門スタッフ

最良のパートナー探しをサポートする専門スタッフ

関西ブライダル明石店ベルノースには、最良のパートナー探しをサポートする専門スタッフが在籍しています。彼らは、あなたの希望や条件に合った最適な相手の紹介や、デートのセッティング、相談に乗ることができます。

また、各種イベントや婚活パーティーの開催にも力を入れており、さまざまな出会いの場を提供しています。

関西ブライダル明石店ベルノースのサービス

関西ブライダル明石店ベルノースのサービス

関西ブライダル明石店ベルノースは、兵庫県明石市にある結婚相談所です。結婚を考える方に最適なサービスを提供し、多くのカップルが成婚に至るまでのサポートを行っています。

また、業界最大手結婚相談所ネットワークIBJより、毎年優秀な結婚相談所として認定されるIBJ AWARDを授与。成婚率が高く、サービスの質が高い結婚相談所としての評判を得ています。

同社のサービスには、無料相談、婚活パーティーの開催、遠距離カップルの成婚支援などが含まれます。また、公式サイトでは結婚相談の詳細や婚活パーティーの開催情報、過去の成婚事例などが掲載されており、利用者にとって分かりやすいです。

さらに、運営会社の情報や利用規約、プライバシーポリシーなども記載されており、安心して利用できる環境が整っています。

無料相談で気軽に結婚相談ができる

関西ブライダル明石店ベルノースでは、無料相談を実施しており、結婚を考えている方が気軽に相談できます。相談時には自分の結婚観や理想のパートナー像などをスタッフに伝えることができ、適切なアドバイスやサポートを受けることができます。

また、無料相談を利用することで、同社のサービス内容や料金プランを把握することができ、自分に合ったプランを選ぶことができます。

こんかつランクコム
入会前の無料相談について
所要時間や、相談内容についてお教えください。

◆所要時間

1時間〜2時間弱ほどです。

◆相談内容

お問い合わせの多くはネットからです。
皆様検索で、他社比較も含めてよく調べていらっしゃるようです。

・マッチングシステムについて6割

ご自分にどのような人が合うのか、という内容です。
出会いの方法を、ご案内しています。

・直接来店4割

実際に写真が見たいので、来店をお願いします。

・何を一番悩んでいるのか?
・どうしたいのか、目的や目標

井本さん
井本さん
このようなことに、多くの時間をご案内しています。

明石・神戸エリアでの婚活パーティー開催

明石・神戸エリアでの婚活パーティー開催

ベルノースでは、定期的に明石・神戸エリアで婚活パーティーを開催しています。婚活パーティーに参加することで、異性と出会い、交流する機会が増え、理想の相手を見つけることができます。

また、婚活パーティーでは自己紹介やグループディスカッションなど、多彩なプログラムが用意されており、参加者が楽しみながら婚活を進めることができます。

遠距離カップルも成婚へ導く成功事例

関西ブライダル明石店ベルノースは、遠距離カップルも成婚へ導く成功事例が多数存在します。同社では、遠距離カップルに対してもサポート体制が整っており、両者のコミュニケーションをサポートするとともに、今後の人生設計や生活スタイルの相談にも乗っています。

これらのサポートによって、遠距離カップルも結婚に向けてスムーズに進むことができます。

関西ブライダル明石店ベルノースの口コミと評判

関西ブライダル明石店ベルノースは、兵庫県明石市にある優れた結婚相談所です。利用者からの口コミや評判は非常に高く、多くのカップルが結婚に至っています。
サポート体制が充実しており、経験豊富なスタッフが親身になって相談に乗ってくれるため、安心して婚活を進めることができます。

また、無料で相談を受け付けているので、気軽に足を運んでみることができます。
関西エリアや明石、神戸、姫路などの地域に密着しており、地元での出会いを大切にしています。そのため、会員同士が共通の話題を持ちやすく、自然と距離が縮まります。

ベルノースは、オンラインや電話でのサポートも充実しており、運営方針や活動内容を公式サイトで詳細に説明しています。これにより、初めての利用者でも安心してサービスを利用できます。また、様々なパーティーや見合いイベントが定期的に開催され、出会いの機会が豊富です。これらのイベントに参加すれば、理想のパートナー探しがより一層楽しくなることでしょう。

幸せな成婚カップルからの感謝の言葉

関西ブライダル明石店ベルノースでは、多くのカップルが幸せな結婚を迎えています。そんな成婚カップルからは、感謝の言葉が寄せられており、その実績と成果が証明されています。
カップルから寄せられる感謝の言葉には、ベルノースのスタッフの丁寧な対応やサポート、効果的なアドバイスが大きく寄与していると言われています。また、ベルノースのイベントやパーティーに参加したことで素晴らしい出会いがあったと喜びの声も多く聞かれます。このようにして、ベルノースは多くの人々の幸せな結婚生活のスタートをサポートしています。

親御様から始める婚活のメリット

親御様から始める婚活のメリット

親御様から始める婚活には、多くのメリットがあります。まず、親御様が婚活をサポートすることで、自分自身のプレッシャーが軽減されます。また、親御様が参加することで、相手の家族とのコミュニケーションがスムーズに行われ、将来的な家族間のつながりが深まります。

さらに、親御様が選んだ相手は、自分では気付かないような相性の良い相手を選んでくれる可能性もあります。このように、親御様から始める婚活は、より幸せな結婚への道を開くことが期待できます。

関西ブライダル明石店ベルノースのアクセス情報

関西ブライダル明石店ベルノースは、兵庫県明石市に位置しており、アクセスしやすい立地にあります。最寄りのJR山陽明石駅から徒歩でアクセスが可能で、地元の方も利用しやすいエリアです。

周辺には多くの飲食店やショッピング施設があり、相談やイベントの前後にも楽しめる環境が整っています。
住所やアクセス方法は、公式サイトやマップで確認できます。事前に連絡をして予約を入れば、スムーズに相談を受けることができます。

JR山陽本線から徒歩圏内の便利な立地

JR山陽本線の駅から徒歩圏内でアクセスしやすい立地が魅力です。多くの人に利用しやすく、地域の交通インフラを活用できることが大きなポイントです。兵庫県内の主要都市である神戸や姫路にもアクセスが良く、関西エリアでの出会いを広げることが可能です。

また、周辺にはショッピング施設や飲食店が豊富にあり、デートや待ち合わせにも便利なエリアです。訪れる際には、駅周辺の地図やマップを確認し、スムーズな移動をお楽しみください。

明石・神戸・姫路をはじめとする周辺地域へのアクセス

明石・神戸・姫路をはじめとする周辺地域へのアクセスも良好です。JR山陽本線を利用すれば、関西圏内の各地へスピーディに移動できます。

また、大阪や淡路島など、さらにエリアを広げての出会いも可能です。異なる地域の人と結婚相手を見つけるチャンスが広がるため、自分にぴったりのパートナー探しに役立ちます。駅周辺には様々なお店や施設があるため、デートスポットにも困りません。地元での出会いや条件に合った相手探しをお手伝いします。

関西ブライダル明石店ベルノースで幸せな結婚へ一歩踏み出す

関西ブライダル明石店ベルノースでは、あなたの幸せな結婚をサポートします。地域密着型のサービスで、お互いに理解し合える相手探しをお手伝いします。利用者の満足度が高く、多くの成婚実績があります。無料相談も受け付けており、お気軽にお問い合わせください。公式サイトで詳細や利用規約を確認の上、ぜひお電話や予約フォームからお問い合わせし、あなたも幸せな結婚への道を歩み始めましょう。

関西ブライダル

料金プランについて

料金プランについて

こんかつランクコム
どのプランでの入会が多いのでしょうか?
税込みgreen_checkバリュー
コース
セレクト
コース
入会費33,000円
システム登録費33,000円
活動サポート費206,800円22,000円
月額費用9,680円
×活動月数
8,800円
×活動月数
お見合い料0円8,800円/回
成婚料188,000円250,800円

・若い方
初期費用が抑えてあるプランになる、傾向があります。

・メインのユーザー層:30代後半〜40代全般
しっかり取り組みたいという意識が高く、バリューコースが一番多くなっています。
いわゆる、お見合い料が不要なコースです。

出会いがないから結婚できないという方に対して、私達ができる事というのは、臨むような人(望まれるような人)を紹介していくことだと思います。

自分の希望する相手と出会えるまで、がんばって出会っていこう
という意味で、一番欲しいものは出会いなのに、そこに課金していくと活動のブレーキになってしまいます。

井本さん
井本さん
出会いのチャンスを広げるために、お見合いは無料で金銭的なストレス無く出会えるように料金プランを設計しています。

お見合いなくして、成婚なし
活動の中でも、お見合いに一番ボリュームを持つように心がけています。

地域密着がベルノースの強み

地域密着がベルノースの強み

こんかつランクコム
地域密着を大切にしていらっしゃいます
なぜ、地域密着にこだわるのか、その理由や想いをお教えください。

例えば、大阪のど真ん中にある結婚相談所が「地域密着」は掲げないと思います。

私達のエリアは沿線エリアで、都市部から少し距離がある場所です。

・田舎の人ほど地元から離れたくない
・今の生活圏で将来も住み続けたい

このような地元愛が強く、男性ほどその傾向が強い用に思います。また、女性は結婚後も実家の近くへ住みたいという気持ちが強い方が多いです。

これが地域密着にこだわる理由の大前提です。

井本さん
井本さん
さらに女性の社会進出による結婚後の共働きが、大きく影響していると考えています。

地元で住み続けたい

地元で住み続けたい

女性が大阪などの都市部へ出て働き続けている人もいますが、結婚後は地元へ戻り働き続けたいまたは、地元から通っているという方が多くいます。

つまり、今の生活を変えたくない、地元密着で結婚相手を見つけたいという考えです。

男性は結婚しても住居地が変わることは少ないですが、女性は男性によって住居地が変わってしまう可能性が高いのですが、変わりたくない。

結婚によって生活が変わってしまうのを積極的には望まず、今まで継続してきた生活にプラスして結婚したいという考えの女性が多い、ということです。

昔のように、今までの自分のすべてを捨ててお相手男性のもとに「嫁ぐ」、
というイメージでは有りません。

自分ありきかつ、相手ありきで、
結婚という生活をしよう、という人が多いのです。

井本さん
井本さん
そうなった時に地域密着が強く求められているため「地域密着」にこだわっています。

男性も女性も同じように大学を卒業し、就職して経済的基盤があるのに、それを結婚のために捨てるという選択肢は、今の女性には無いと思います。

そうなった時に、地域に密着して今までの生活を変える必要がない結婚、というのは女性が強く臨む結婚像となっています。

近くの人が何人いますか?
近くの人を紹介してくれるのですか?」

という要望が多くあり、弊社は地元での出会いをメインにしています、とご案内しています。

会員様のプロフィールについて

会員様のプロフィールについて

こんかつランクコム
男女比率・年齢別・代表的な職業をお教えください。

◆男女別

男性6割
女性4割

◆メイン年齢
35歳〜40代全般(男女ともに)

◆職業
会社員が多い

親御様の婚活について

親御様の婚活について

こんかつランクコム
どの様な特徴や他社との違いがあるのでしょうか?

お子様の結婚が心配な親御様から、ご相談を受けることが多くなっています。

弊社の特徴としては親御様に動いてもらい、お子様について深くヒヤリングすることを行っています。

親御様はお子様のことを、熟知している存在です。
実際、ご本人のお相手の好みの傾向なども把握しているケースが多く、よく知っています。

派手な感じの女性は、望んでいない
テレビで見た◎◎さんがかわいい、と言っていた

など日常の会話から、お子様の傾向を感じ取っています。

まず弊社は第三者として、親御様と一緒にお子様のお相手探しをしましょう、とご提案します。

その後親御様と一緒に選んだお相手へ、お子様に会ってみないかと、親御様から誘導してもらいます。

井本さん
井本さん
気軽に会ってみるところまで、親御様にがんばってもらいます。

お子様をその気にさせることが出来た時点で、スタートラインに立ったと同じですから、弊社がチーム井本でお子様を引っ張っていきます。

・おしゃれアドバイス
・会話アドバイス
・叱咤激励やサポート

など担当はきめずに、チームでお子様を成婚へ導くように責任を持ちます。

短期成婚者の特徴とは?

短期成婚者の特徴とは?

こんかつランクコム
約半年間という短期間で成婚される方がいらっしゃると思います。
共通する特徴などは、ありますでしょうか?

第一に絶対条件として、「積極的に異性へアピール」する人だと思います。

・積極的に連絡をする
・ご自分の思いを伝える

ご自分の思いを伝えることができる人は、婚活に強いと思います。コミュニケーションできることが大事です。

この2つがある人は、必死に応援しなくても早くお相手が見つかる、
という傾向があります。

・応援して早く見つかるパターン

条件の間口を広げる/心の窓をめいっぱい広げていろんな風が入ってくるようにしていく。そのためにも、お見合い数を増やしていくようにする。

分かりやすく、いつも言う言葉があります。

井本さん
井本さん
松竹梅、それぞれに会うようにする
ということです。

「松」というハイクラスばかり狙っていたら、結婚は決まりません。

・「竹」であっても「松」よりも、すごく優しい人
・プロフールは「梅」だが、中身は「松」という方

その逆のパターンもものすごく沢山あるのが、現実です。

相談所のプロフィールは、皆さん「松」へ近づけようと各相談所が作り込みます。
プロフィールに隠れている「松」を見つけて欲しい、というのがいつも言っていることです。

そのためには、実際に会ってみて自分で感じないと分かりません。

今後の目標など

今後の目標など

こんかつランクコム
今後の展開や、目標があればお教えください。

最近、結婚相談所の仕事を振り返り、ふと仕事の意味を考えるように成りました。

・相談所の意味とは?
・相談所の真髄とは?

頼って来てくれた会員様の願いを、いかに叶えて差し上げることができるのか、ということに重きを置くことが仕事の真髄ではないか、と思い至りました。

会員様の幸せに貢献するのは当然のことなのですが、組織の代表として経営的視点の軸足も必要です。しかし昨今はより、会員様側の視点で物事を捉えることが多くなってきたように思います。

ベルノースに来たら結婚できる
と頼ってくれる人が多く、ご期待に応えたいと思っています。

・結婚できて世界が変わった

このように喜んでもらい、本当に幸せそうなお顔で結婚生活の話しをしていただける。そういう喜びの声に触れる度に、この仕事の重さを益々感じるようになってきました。

今後の取り組みについて

今後の取り組みについて

20201年秋から取り組んでいることは、淡路島の婚活底上げです。

明石海峡大橋が近いことも有り、橋を渡った淡路島からの婚活希望者が多いのです。

井本さん
井本さん
しかし、神戸・姫路から比較すると人数が少ないのです。

・淡路島で結婚したい
・お相手は淡路島でなくても結婚したい

紹介者数を増やしていかないと、成婚が上がってきにくいため、地域密着を謳っている弊社だからこあそ淡路島の成婚を上げていきたいと、強く感じています。

淡路島の方は成婚した際、ものすごく喜んでいただけるため微力ながら、貢献していきたいと思っています。

婚活と就活を同じレベルで考えたい

学校を卒業した際、一般的に皆さんが行う就職活動と同様、結婚活動も同じく一般的になって欲しいと思っています。

就活の次に婚活を行ったら良い、と思います。

就職のエントリーシートは、1社だけではないはずです。
同じように、お見合いを申し込みしてみれば良いと思うのです。

お見合いは第一次面接。
そこから第二次面接。
第三次面接となれば、かなり深い話をするようになるでしょう。

候補が複数あれば、きちんと比較検討して一人を絞り込むようにするはずです。

「結婚」は生涯一緒に生活するパートナーですから、恋愛感情だけで選ぶのは難しい部分もあるでしょう。

あくまでも、恋愛活動ではなく、結婚活動です。

このように考えれば、お見合いに対しても気持ちが軽くなると思います。
会ってみないとわからない。

結婚活動もお見合いも肩の荷を軽くして、行動していって欲しいと思います。

こんかつランクコム
井本さん、ありがとうございました。
名称関西ブライダル 明石店 ベルノース
代表井本 祐子
連盟IBJ(日本結婚相談所連盟)
・TMS(全国結婚相談事業者連盟)
住所兵庫県明石市桜町14-17 中嶌ビル4F
電話0800-222-7717
最寄り駅JR・山陽 明石駅 徒歩3分
営業時間10:00〜19:00  
定休日:火曜日