マッチングフォト口コミ評判!恋愛成功率アップのプロフィール写真

※当サイトはプロモーションが含まれます。

マッチングフォト口コミ評判!恋愛成功率アップのプロフィール写真

マッチングフォトに関するマッチングアプリでのプロフィール写真の重要性や、プロカメラマンによる撮影で異性への魅力アップの実現を説明しています。

また、口コミや評判を集めたマッチングフォトサービスの利用者の声にも注目し、サービススタンダードプランとオプションについての詳細や登録から撮影までの簡単な流れなども紹介します。

さらに、事前アドバイスや安心サポート体制、納品後の修正や返金保証制度についても触れています。

最後に、男性・女性別におすすめのファッションやポーズ、アプリやサイトごとに適切な写真の選び方のコツも解説します。
この記事を参考に、マッチングフォト活用で恋愛成功への道をつかんでください。

公式サイトへ

目次

マッチングフォトがあなたの恋愛を劇的に変える!

マッチングフォトがあなたの恋愛を劇的に変える!
写真出典:マッチングフォト公式サイト

マッチングフォトは恋愛成功のカギとなるプロフィール写真を、プロのカメラマンによって出張撮影するサービスです。マッチングアプリを利用する上で、第一印象を左右するプロフィール写真は非常に重要です。プロカメラマンが撮るフォトは、自分の魅力を最大限に引き出し、異性にアピールすることができます。

利用者の満足度が高く、口コミや評判もよいフォトマッチングサービスのおすすめは、LINE公式のプロカメラマンとマッチングするアプリです。登録や予約が簡単で、当日には安心して撮影ができます。

また、撮影した写真は自然な仕上がりで、異性に好印象を与えることができます。

月額料金がかからず、プランによっては無料で試す(スマホ撮影無料)ことができるサービスもあるため、気軽に自分の魅力をアップさせることができます。さらに、アプリ内で確認や相談ができるため、手間がかからず利用しやすいです。

東京や大阪などの主要エリアで活躍しているカメラマンが多く、ランキング上位のカメラマンに依頼することも可能です。撮影場所やファッション、ポーズのアドバイスも受けられるため、自分に自信が持てます。マッチングフォトであなたの恋愛を劇的に変えてみませんか?

マッチングアプリでのプロフィール写真の重要性

プロフィール写真の重要性

マッチングアプリでは、プロフィール写真が第一印象を決める重要な要素です。魅力的な写真が掲載されていれば、異性からの反応も大幅にアップします。逆に、写真がよくなければ、マッチングのチャンスも失われてしまいます。

こんかつランクコム
一般的にアプリを見るとセルフィーの自撮り男性が多いですが、
有料撮影写真にするとどのようなメリットがあるのでしょうか?

●セルフィー(自撮り)の場合

・洗面所や姿見の鏡越しが多い
当たり前ですが印象が良くない(私生活の様子を映さない)

・自撮り
下アングルや真正面からになってしまい、実年齢より年上に見えがちです。

●プロ撮影の場合

マッチングフォト:吉峰さん
マッチングフォト:吉峰さん
悪印象を打ち消すだけで、女性ウケはかなり良くなります。

自然な感じで、普段の自分を表現できるが良いと思います。
ちょっとおしゃれに格好よく撮るのが、良いのではないでしょうか。

プロフィール写真のポイントは、自分の魅力を最大限に引き出し、相手に好感を持ってもらうこと。加工しすぎず、自然な表情で異性にアピールできる写真がおすすめです。また、服装やポーズにも気を使い、自分の良い面をアピールすることが大切です。

きちんとしたプロ撮影のプロフ写真を用いることで、お相手女性に出会いに対する誠意が伝わることが一番のポイントです。

①マッチング率が上がる
②返信率も上がる

③信頼性(誠実な印象)が伝わる
④恋愛に対して真面目な感じが伝わる

これらが、プロフィール写真をわざわざプロに依頼するメリットです。

プロカメラマンが撮るフォトで異性へのアピール力アップ!

プロカメラマンが撮るフォトで異性へのアピール力アップ

プロのカメラマンによるフォトマッチングサービスは、自分では気づかない魅力を引き出してくれるため、異性に対するアピール力がアップします。プロならではの技術や知識を活かし、自然な表情やポーズで魅力を最大限に引き出すことができます。

また、プロカメラマンが撮影することで、自分だけでは把握しきれないアングルやライティングも活用できるため、より自分の魅力が伝わる写真が撮影できます。事前に相談して希望や悩みを伝えることで、専門的なアドバイスを受けることができるのも、プロカメラマンに依頼するメリットのひとつです。

プロカメラマンが撮るフォトで、異性へのアピール力をアップし、恋愛や出会いのチャンスを増やしましょう。

マッチングフォトサービスの利用者からの口コミ・評判

口コミを提供する30代男性のイメージ
男性:30代

親身に話を聞いてくれて、できれば人の少ない場所でかっこよく撮ってほしいなど、細かい要望にも応えてくれて感謝しています。

マッチングフォトサービスは、プロのカメラマンによるプロフィール写真撮影を提供するサービスです。実際に利用した方々からはどのような評判が寄せられているのでしょうか。まず、利用者の方々は、プロのカメラマンによる高品質な写真が得られる点に満足しています。

また、カメラマンとのマッチングがスムーズで、自分に合ったカメラマンを見つけられることも評価されています。撮影地や服装についてのアドバイスが受けられることも好評で、助言をもとに自然な雰囲気の写真が撮れたという声もあります。

また、撮影後の写真加工も丁寧に行われ、満足度の高い写真が納品されるという評判です。

さらに、このサービスを利用したことでマッチングアプリでの出会いが増えたという声も多く、プロフィール写真のクオリティが向上し、異性からの反応が良くなったとの口コミも見られます。

マッチングフォトサービスは、プロフィール写真をより魅力的にし、マッチングアプリを有効活用するために有益なサービスであると評価されています。

料金プランは?サービススタンダードプランとオプションの紹介

サービススタンダードプランとオプションの紹介

マッチングフォトサービスでは、スタンダードプラン(10,800円)と様々なオプション(プロフィール作成・服装アドバイスや買い物同行など)が提供されています。スタンダードプランでは、プロカメラマンによる撮影と写真の加工、データ納品が含まれます。

また、撮影地や服装に関するアドバイスも受けられるため、初心者でも安心して利用できます。
さらに、オプションでは、より多くの写真を撮影したい方や、撮影エリアを広げたい方のためのプランが用意されています。

また、ファッションアドバイスやヘアメイクの手配など、プロフィール写真をさらに魅力的にするためのサポートも提供されています。

各種オプションを活用することで、自分に合った撮影プランを組むことができ、より一層魅力的なプロフィール写真が手に入ります。マッチングアプリにおいて、プロフィール写真は大変重要な要素ですので、ぜひマッチングフォトサービスのスタンダードプランやオプションを活用しましょう。

登録から撮影までの簡単な流れ

登録から撮影までの簡単な流れ

マッチングフォトサービスでは、登録から撮影までの流れが非常に簡単です。まずはサイトやアプリにアクセスし、登録を済ませます。その後、自分に合ったカメラマンを選び、撮影地や日時を調整しましょう。

撮影当日は、事前にアドバイスを受けた服装で現地に集合し、指定時間内に撮影が行われます。撮影後は、カメラマンが写真を加工し、データが納品されます。
このように、マッチングフォトサービスの登録から撮影までの流れは簡単かつスムーズです。

ぜひ一度、自分の魅力を引き出すプロフィール写真を手に入れて、マッチングアプリでの出会いを楽しみましょう。

マッチングフォト:吉峰さん
マッチングフォト:吉峰さん
事前にリサーチ済の場所をご利用いただけるようご提案いたします。着替え時間は早い方で5分、ゆっくりでも15分間ほどです。特にスーツから私服への着替えは、総取り替えになるため時間を要します。

公式カメラマンによる確かな技術で自然な写真を保証

当サービスでは、プロの公式カメラマンが担当し、彼らの確かな技術で自然な写真を保証します。撮影の際には、カメラマンがアドバイスを行い、あなたの魅力を引き出すポーズや表情を見つけます。

また、公式カメラマンは、プロフィール写真やマッチングアプリに最適な写真を撮影する経験豊富で、リラックスした雰囲気で撮影が行えます。さらに、男性も女性も安心して利用できるポリシーが徹底されております。写真の加工も適切な範囲で行われ、自然な仕上がりが期待できます。

公式カメラマンによる撮影は、予約から確認、当日の対応までスムーズに進められます。アフターサポートにも定評があり、お客様の満足度が高いことが口コミや評判で話題となっています。

活用できるエリアや料金プランの詳細

当サービスは、東京や大阪などの主要都市を中心に活用できるエリアが広がっております。

また、料金プランは、お客様のご要望や予算に応じて柔軟に対応可能です。利用者に最適なプランを選ぶために、事前相談が無料で行われることが大きな特徴です。料金プランに関する詳細は公式サイトで確認できます。

その他、お得なキャンペーンも随時開催されており、初めての方でも気軽に利用が可能です。
さらに、登録カメラマン一覧や詳細な作品もサイトに掲載されており、自分に合ったカメラマンを選ぶことができます。

依頼から納品までの安心サポート体制

依頼から納品までの安心サポート体制

当サービスでは、依頼から納品までの安心サポート体制が整っております。まず、依頼前の相談で利用者の要望や悩みを丁寧にヒアリングし、最適なプランやカメラマンを提案します。撮影当日もカメラマンが的確なアドバイスを行い、納得のいく写真撮影をサポートします。

また、撮影後の写真の選択や加工も、無理なく調整が可能です。納品までの流れをスムーズに運ぶため、専門スタッフが丁寧にサポートを行います。
加えて、万が一納品された写真に不満がある場合は、返金保証が設けられています。このように、当サービスは安心と信頼が厚く、多くの方に支持されています。

事前のアドバイスや当日の対応であなたをサポート

選りすぐりのカメラマンがあなたをサポートし、事前アドバイスや当日の対応を通じて写真の魅力を最大限に引き出します。具体例として、予め服装や場所の相談を行い、プロフィール写真に適したコーディネートと撮影場所を提案します。

また、撮影前に自分の希望や悩みをカメラマンに伝えることで、自然な表情やポーズを引き出し、他の人と差をつけたプロフィール写真が完成します。撮影中も、カメラマンがアドバイスやポージングのサポートを行うので、初めての撮影でも安心して利用できます。

事前のアドバイスや当日の対応が充実していることで、あなたの自分に自信を持って異性にアピールできるプロフィール写真を手に入れることができるでしょう。

予約や撮影日の調整がスムーズなシステム

予約や撮影日の調整がスムーズにできるシステムを採用しており、気軽にプロのカメラマンに撮影を依頼することができます。サイトやアプリでカメラマンのプランや料金、評判等を確認し、希望のカメラマンが見つかったら簡単な手続きで予約ができます。

また、撮影日の調整はメールやLINE等のメッセージで行い、自分の予定に合わせて柔軟に調整できます。仕事やプライベートのスケジュールが忙しい方でも、無理なくプロのカメラマンによる撮影を利用することが可能です。

納品後の加工や修正、返金保証制度が充実

納品後も加工や修正が可能で、返金保証制度が充実しているサービスです。撮影後、自分の希望に沿った写真が得られなかった場合や、加工が必要な部分がある場合は、カメラマンに相談し修正や加工を依頼することができます。

また、万が一満足できない結果だった場合でも、返金保証制度が整っているため、安心して利用することができます。このように、納品後もサポートが充実しているサービスだからこそ、あなたが納得のいくプロフィール写真を手に入れることができるでしょう。

マッチングフォトを上手く活用するコツとポイント

マッチングフォトを上手く活用するコツとポイント

マッチングフォトを上手く活用するためには、次のポイントに注意しましょう。

  • 自分の魅力を考え、それをアピールできる服装やポーズを選ぶ
  • 撮影前にカメラマンとのコミュニケーションを大切にし、自分の希望や悩みを伝える
  • サービスの特徴や運営会社の評判、口コミなどをチェックし、信頼できるカメラマンを選ぶ
  • 撮影後も納得がいくまで加工や修正を依頼し、満足のいく写真が手に入るまでサポートを受ける

これらのポイントに沿って、マッチングフォトを上手に活用し、異性との出会いのきっかけをつかみましょう。

男性・女性別におすすめのファッションやポーズ

男性と女性それぞれにおすすめのファッションとポーズがあります。男性の場合、シンプルなコーディネートが好印象を与えます。無地のシャツやスラックス、ジーンズといった定番アイテムを選びましょう。

また、自然な笑顔や視線をカメラに向けるポーズが魅力的です。具体例としては、立ったまま軽く手をポケットに入れてリラックスした表情を見せると良いでしょう。

一方、女性のおすすめファッションは、フェミニンで清潔感のあるものが良いです。ワンピースやブラウス、スカートなどのアイテムが適しています。ポーズに関しては、自然な笑顔を絶やさず、体を少し横向きにして肩を落とすとスタイルが良く見えます。

また、髪型やアクセサリーでアクセントを付けると個性が出ます。

どちらの性別にも共通して言えることは、自分らしいスタイルと自信に満ちた表情が大切だということです。無理に流行を追い求めるより、自分に似合う服装やポーズを見つけて、魅力を引き出しましょう。

アプリやサイトごとに最適な写真の選び方

マッチングアプリやサイトごとに適した写真の選び方が異なります。まず、自分が利用しているアプリやサイトのターゲット層や特徴を把握しましょう。例えば、婚活サイトでは清楚で真面目な印象の写真が好まれることが多いです。一方、カジュアルな出会いを求めるアプリでは、友達感覚の写真やラフな雰囲気の写真が受け入れられやすいでしょう。

次に、自分の目的や求める相手のタイプに合わせて写真を選びます。異性にアピールしたいポイントや共通の趣味、好みを表現することで、相性の良い人とマッチングしやすくなります。

また、フォトのクオリティも重要です。プロのカメラマンに撮影してもらうことで、自然な表情やポーズが引き出され、魅力的な写真に仕上がります。
最後に、複数の写真を掲載することで、異なるシチュエーションや角度から自分の姿を見せることができ、プロフィールの幅が広がります。これらのポイントを参考に、アプリやサイトごとに最適な写真を選んで、成功を手に入れましょう。

マッチングフォト活用で恋愛成功への道をつかめ!

マッチングフォトを上手く活用することで、恋愛成功への道をつかむことができます。まず、自分に合ったアプリやサイトを選び、ターゲット層に合った写真を掲載しましょう。そして、自分の魅力や求める相手のタイプを表現することが重要です。

プロフィール写真をプロのカメラマンに撮影してもらうことで、自然な表情やポーズが引き出され、魅力的な写真ができあがります。さらに、複数の写真を掲載することで、より多くの異性からのアプローチを受けることができるでしょう。

このようにマッチングフォトを活用すれば、恋愛成功への道が開けます。あなたもぜひこの機会にマッチングフォトを取り入れて、素敵なパートナーと出会いましょう。今すぐプロのカメラマンに相談して、あなたの恋愛を始めてください。

【取材】マッチングフォトの特徴

マッチングフォトさんの特徴

こんかつランクコム
他社と比較し、強みや特徴をお教えください。

弊社の特徴はマッチング率向上に対しての返金保証です。

弊社はユーザーに最良の出会いに繋がるための写真を提供できていると思っておりますが、初めてご利用されるユーザー様にお伝えするのは、難しいと感じていました。

マッチングフォト:吉峰さん
マッチングフォト:吉峰さん
そこで、特徴を分かりやすくするため「返金保証」を打ち出しています。

弊社の撮影写真に入れ替えてもマッチング率が上がらなければ
返金という形で保証しようと考えました。

もちろんマッチング率の向上だけが最良の出会いとは思っておりませんが、
マッチング率が上がることで最良の出会いに繋がると考えております。

今後も満足頂けるサービスを提供出来るように、
返金ゼロ」を継続出来るように尽力致します。

【取材】婚活と恋活・写真の違いノウハウ

婚活と恋活・写真の違い

こんかつランクコム
恋活と婚活では、写真のとり方は違ってくるのでしょうか?

恋活の場合は自然体で撮影する方が良いため、プライベート感を出すように努めています。

婚活の写真では、顔がはっきり写っていることが求められます。
婚活アプリ運営側の写真公開審査が厳しいためです。

マッチングフォト:吉峰さん
マッチングフォト:吉峰さん
正面から撮った宣材写真のような撮影も、取り入れてます。

【取材】マッチングフォトでの出張撮影は一対一

こんかつランクコム
現場でカメラマン以外に、他のスタッフは存在しますか?

他にスタッフはいません。
カメラマンと、一対一で撮影を行います。

【取材】撮影時の緊張感について

緊張感について

こんかつランクコム
カメラを向けられると緊張しそうで、笑顔になれる自信がない場合
どうすればよいでしょうか?

ほぼすべての方が緊張してますので、まずは緊張をほぐすために「人気の少ない場所」で撮影します。

意識的に会話をしながら、リラックスできるよう心がけて言います。

・仕事は何をされていますか?
・マッチングアプリ用のプロフィール写真ですか?

・どういう女性が好みですか?
・お休みの日などは、どんな事していますか?

信頼関係を得られるような、会話を心得ています。
この人に撮影を任せておけば、大丈夫・安心だ」という具合です。

マッチングフォト:吉峰さん
マッチングフォト:吉峰さん
カメラマン自身がプライベートの話しを自己開示することで、信頼を得てもらいやすい気がします。

また事前に仕事や趣味などの情報を書き込んでいただいているため、情報を元に会話を行うことでスムースな会話が可能です。

【取材】マッチングフォト撮影時のポーズなど

撮影のポーズなど

こんかつランクコム
笑顔以外に、体のポーズは必要でしょうか?
分からない場合は、カメラマンが指示/提案してくれるのでしょうか?

自分からポーズを考えてもらう必要は、ありません。

カメラマンが自然だけど良い写真が撮れるように、その場に応じた表情やポーズの提案を行っています。

①ベンチに座ってみてください。
②スマホを見ていつもどおりにしてください。

などのような感じです。

いきなりカメラを見ると緊張して表情が硬くなるため、スマホを見るといういつもどおりの動作を撮り言えれて徐々に緊張を解していきます。

マッチングフォト:吉峰さん
マッチングフォト:吉峰さん
とは言え、カッコつけるようなポーズも必要です。

壁に寄りかかって、ポケットに手を入れてみてくださいなどの指示提案を行います。

モデルさんのような慣れないポージングを行うと、表情が硬くなるため避けています

【取材】公共の場だと他の人目が気になる場合

人目が気になる場合

①人気のない場所で撮影

人気のない場所を探して、撮影をスタートします。
カメラ慣れしてきた頃合いで、徐々に人がいる場所へ移動していきます。

②プライベート撮影プラン

弊社は民泊事業も行っています。

マッチングフォト:吉峰さん
マッチングフォト:吉峰さん
渋谷に一部屋ご用意があるため、スタジをとして利用することが可能です。

・人に見られるのが恥ずかしい
・何度も着替えを行った撮影をしたい

このようなご要望に応えることが可能になっています。

【取材】マッチングフォトでの服装について

こんかつランクコム
どのような服装で撮影に臨めば良いでしょうか?

基本的にはシンプルな格好をお勧めします。

手持ちの服でお悩みなら、オプションのコーデプランがお勧めです。

また手持ちの服がある方でもファッションコーデプランがお勧めです。
プロスタイリストが付き添った、ファッションコーデで付き撮影プランです。

現役のスタイリストがユーザーの体型や雰囲気にあったファッションを、店舗を回りながらご提案させて頂きます。

【取材】マッチングフォトの撮影場所について

撮影場所について

こんかつランクコム
指定エリア内であれば、どこでも良いのでしょうか?
あるいは、ピンポイントで撮影場所指定なのでしょうか?

撮影場所はだいたい決まっております。
希望があれば撮影可能な場合は対応しています。

ロケ地の撮影許可など、
お店などで撮影する際はその場で撮影OKなのか、お店に伺います。

【取材】男性ユーザーについて

こんかつランクコム
どのような男性が利用していますか?

年齢だと25才~35才が多いですね
IT系の社会人の方は多いですが、それ以外はバラバラな感じです。

【取材】女性ユーザーについて

こんかつランクコム
女性は全体の10%弱と少ないようですが、どのような女性が利用していますか?

年齢だと30代、40代の方です。
結婚を真面目に考えている方が多いですね。

【取材】利用して欲しい男性像

利用して欲しい男性像

メインのユーザーは20代〜30代の男性です。
もっと多くのユーザー様の出会いに貢献出来るよう、頑張っていきます。

さらに40代の男性の利用率を、今後さらにアップさせたいと思っています。
高品質プロフ写真へ入れ替える事によるマッチング成立率アップの効果が見込みやすい年代、だと思っています。

また、競合のサービスを利用して結果が出ないという、クチコミアンケートも多く頂いています。

写真はきれいに撮影できたが、マッチング率がアップしないなどの不満足です。

弊社の場合は、マッチング成立率アップという結果にこだわり、これからもユーザー様の出会い貢献できる写真撮影サービスに磨きをかけていきます。

写真を撮影したけど、それが結果につながっていない場合、ぜひ弊社サービスを利用してみてください。

こんかつランクコム
マッチングフォトさん、ありがとうございました。

マッチングフォト

4.00


\モテる写真を撮影/
・全額返金制度あり
・写真の質upのマッチング率36.4%→74.9%
・写真の質upで返信率14.4%→60.4%

ユーザー数

非公開(撮影エリア拡大中)

男女比率

男性90%:女性10%

メイン年齢

30代〜40代

利用料金

7,000円〜

デメリット

カメラマンを選べない

運営会社

株式会社LIVERTY

口コミを提供する30代男性のイメージ
男性:30代

緊張してしまいましたが、カメラマンの方が親しみやすくリラックスした状態で撮影してもらうことができました。



← 横スクロールしてご覧ください →

\出会い急増ノウハウあり/
オトフィー
オトフィー
\業界No.1・アプリ提携あり/
フォトジョイ
フォトジョイ
\モテる写真撮影/
マッチングフォト
マッチングフォト
\プロフィール出張撮影/
アワーフォト
アワーフォト
\相談のみOK/
ふぉとる
ふぉとる
\出張撮影対応/
フォトワ
フォトワ
1位
2位
3位
4位
5位
6位
婚活専門の撮影婚活専門の撮影婚活専門の撮影婚活専門の撮影あり写真撮影写真撮影
カメラマンが出会いをサポート満足度97.8%・無料再撮影ありマッチング率74.9%・全額返金保証SNSや婚活アプリで使える自然な写真初めての出張撮影も安心家族・こども写真の出張撮影
料金:9,800円〜料金:7,700円〜料金:7,800円〜料金:11,000円〜料金:10,780円〜料金:21,780円〜
公式へ公式へ公式へ公式へ公式へ公式へ


\成婚実績No.1のオンライン型/
90%が活動1年以内に成婚
1年かかる
【エン婚活エージェント】

\専任のコンシェルジュがサポート/
\独身証明100%提出済/
成婚者の内90%が1年以内に
30代女性
【エン婚活エージェント】

\毎月6名以上のご紹介/