【40代】人気婚活アプリおすすめ7選!本気で結婚できるアプリはどれ?

【40代】人気婚活アプリおすすめ7選!本気で結婚できるアプリはどれ?

婚活ランクコム
40代の女性/男性に向けた、結婚するための出会いを求めた婚活アプリ、おすすめをランキング形式で公開しています。

40代になり、そろそろ本気で結婚願望が高まっている方や、仕事や趣味へ邁進し気づいたらこの年齢になっていたという方は多いのではないでしょうか?

40代の独身男女が婚活するのに、一番良いのがネット婚活。中でも本気度が高い婚活アプリはピッタリの婚活方法といえます。

しかし、沢山存在する婚活アプリやマッチングアプリの中で、一体どのアプリを選ぶと結婚への近道なのでしょうか?

  • 利用者が多ければ良いのでしょうか?
  • 金額が高いアプリが良いのでしょうか?
  • 相談所運営のアプリが良いのでしょうか?

などなど悩みは尽きません。また、20代と40代では利用するべきアプリのおすすめも変わってくるため、ランキングは要注目です。

40代で結婚本気度が高まっているあなたが、一年以内に結婚できる婚活アプリをお教えいたします。

順位ブランド会員数
再婚に強み!
マリッシュ
マリッシュ

2016年〜
・18歳〜
累計145万人(2022年05月)
女性完全無料
解説ページへ
初心者登録必須!
ユーザー数No.1
pairs2
ペアーズ

2012年〜
・18歳〜
累計1,500万人(2022年05月)
女性完全無料
・毎日8,000人が登録!
解説ページへ
\成婚実績No.1/
youbride
ユーブライド

2000年〜
・18歳〜
累計230万人(2022年05月)
31日間無料
解説ページ
・サクラゼロ宣言!
・漫画:婚活応援コンテンツ
4位世界最大級の婚活アプリ
マッチ(match)
マッチ(match)

2002年〜
18歳〜
累計187万人(2022年05月)
登録無料
5位安心のブランド力
ゼクシィ0708
ゼクシィ縁結び

2014年〜
・18歳〜
累計140万人(2022年05月)
登録無料
解説ページ

40代は無料婚活アプリで大丈夫?

ネット婚活といえばマッチングアプリですが、その中でも特に本気度の高いアプリを婚活アプリと呼ばれています。

40代でも無料のマッチングアプリで大丈夫なのでしょうか、それとも婚活アプリを利用したほうが良いのでしょうか?

答えは、両方併用するほうが良いと言えます。

マッチングアプリは女性完全無料・男性有料ですが、婚活アプリは男女両方とも同額の有料です。

なるべく短期で効率よく婚活したい40代にとって、男女同額の本気度はとても重要となります。

40代女性が無料で使えるアプリ

40代女性が無料で利用できるアプリは、マッチングアプリとなります。

マッチングアプリは女性側が無料で登録し、フル機能も無料で利用可能です。

方や男性は登録無料でマッチング成立までは無料ですが、メッセージのやり取りを始める段階から有料課金への選択を迫られます。

このような意味では、40代女性はなるべく早く結婚相手を見つけたいという方が多いと思いますので、出会いの供給量を増やすためにも1つのアプリではなく、複数アプリで時間短縮することが重要です。

40代女性は有料アプリのメリット多い

40代女性が無料のマッチングアプリを利用して婚活をするのは、多くの方が行なっていて、それはそれで良いと思います。

しかし、問題も存在します。

マッチングアプリにはライトな出会いを求める人もいれば、真剣に結婚を意識した出会いを求める人もいて、実際にあってみないと分かりません。

もちろん、プロフィール上では区別が可能ですが、結婚というエサを利用して女性に近づく既婚者がいる可能性も否定出来ません。

婚活ランクコムでは、結婚相談所への取材を100件以上行なっていますが、アプリで騙された女性がマッチングアプリに見切りをつけて相談所へ入会する例は数多くあります。

つまり、無料アプリよりも男女同額の有料アプリのほうが結婚本気度が高く、ユーザーの質が良いことは40代女性にとって大きなメリットと言えます。

可能な限り、有料アプリで活動してみることを強くおすすめしています。

40代が出会うのは簡単

40代となると、婚活で出会うのは難しいと言われていますが、そんな事はありません。

適切な自己表現と、お相手選びを大きく間違えなければ、出会うことは比較的簡単だと言えます。

難しいのは、出会ってから結婚するまでのプロセスです。

このプロセスを何度も行ったり来たりして、婚活疲れしてしまう方が多く、結局マッチングアプリで出会えても結婚できない、とあきらめ相談所へ入会する方が年々多く見受けられます。

40代が出会うのは難しくありませんが、結婚するのは難しいと言えます。

40代のマッチングアプリ体験談

ちゃんとコミュニケーション取れば会える
男性口コミレビュー
男性口コミレビュー

評価: 5ちゃんとコミュニケーション取れば会えるので最高のアプリですよ。
月会費 メッセージでやや躊躇しますが、数百円かけて3通送れば2通は返信がきます。
さすがに6人くらいとメッセージしてるとわからなくなるので
2-3人とやり取りして、会えれば普通に 付き合えます。
40代半ばでデブでメガネですが、
このくらいの方は容姿で選ばない方がたくさんいらして 本当にありがたいです。
出典:Google Play

45歳 バツ1 男です。
男性口コミレビュー
男性口コミレビュー

評価: 5ちゃんと出会えるマッチングアプリでした。
45歳 バツ1 男です。
見た目も年収も中の下くらいだと思います。
そんな自分でも いいねを20ほど貰え
自分から送った いいねで5人の女性とマッチングして トータル10人ほどの女性と実際に会いました。
その中から1番自然体でいられると感じた女性と お付き合い出来ました。
期間はマリッシュを始めて4か月で彼女が出来て
一緒に退会しました。
他のアプリも使いましたが 年齢的なものもマリッシュが1番自分に合いました。
勿論サクラも少しはいますけど 自己紹介が無かったりメッセージの内容がおかしいので 直ぐに分かると思います。
自分がちゃんと出会えたので30代、40代の方にはマリッシュがオススメだと思います。
出典:App Store

40代ともなると、比較的真面目に婚活している方が多い印象です。若い方のように恋愛を求めいている方は少なく、結婚願望が強いのでしょう。

お相手と出会う事ができれば、お互いに真剣度が高いため進行が早い可能性はありますが、問題はどのようなお相手を選ぶのか、という点です。

そんな悩みがある場合、積極的に出会いをサポートしてくれる婚活いアプリを利用すれば、自分ひとりで悩むよりもプロの客観的なアドバイスをもらい、心強いことでしょう。

・40代女性ブログを見ると

とても興味深いブログが書かれています。40代女性の方のリアルな生活や婚活が描かれ、惹きつけられました。

40代おひとりさま(ブログ村)

実際、40代女性の婚活環境はとても厳しく、諦め気味でダラダラとマッチングアプリを続けている、という印象の方も見受けられます。

男性のマッチングアプリ体験談では、割とアグレッシングで「まだまだいけるはず!」という前のめりの姿勢の方が多い印象です。

40代マッチングアプリ体験談「ペアーズ」

『ニュース23』で紹介していて、やってみようかと
女性口コミレビュー
女性口コミレビュー

評価: 5初めは好き!
という気持ちはもちろんなかったのですが、
真面目で悪いところがなかったので、とりあえず数回は会ってみようかと思い何度か会っているうちに
お付き合いに発展し、結婚に至りました。
出典:公式成婚インタビュー

50代マッチングアプリ体験談「ペアーズ」

年齢的に焦ってもいないけど…
男性口コミレビュー
男性口コミレビュー

評価: 5年齢的に焦ってもいないけど、のんびりもしている時間の余裕もなかったのでPairsに登録しました。
日常には出会いのきっかけが少ないと感じている方へ、Pairsは会員数が多く色んなタイプの人がいるので、自分の好みの人を見つけることができるサイトだとおすすめします。
出典:公式成婚インタビュー

40代バツイチの婚活市場

2015年調査年齢差
夫:初婚
妻:初婚
1.7歳
夫:初婚
妻:再婚
△0.1歳
夫:再婚
妻:初婚
6.7歳
夫:再婚
妻:再婚
3.8歳

まずは年齢差という観点から、初婚と再婚をみていきます。

最も年齢差が少ないのは、夫婦ともに初婚の場合。
年齢差が大きいのは、夫が再婚で妻初婚の場合です。

あくまでも平均値ですが、これであなたが狙うべお相手の年齢に関して、参考になるのではないでしょうか。

出典:厚生労働省:人口動態統計特殊報告「婚姻に関する統計」2015年(PDF)

平均婚姻年齢が40代に達する調査

年齢差
2015年調査
a.夫:初婚a.妻:初婚b.夫:初婚b.妻:再婚c.夫:再婚c.妻:初婚d.夫:再婚d.妻:再婚
年齢30.6歳29.0歳35.9歳36.0歳39.6歳32.9歳46.5歳42.7歳

平均の婚姻年齢を見ると40代を超えているのは、夫婦ともに再婚の場合のみです。

また男性再婚&女性初婚の場合、男性の平均婚姻年齢は約40歳となっています。

40代バツイチ男性が初婚女性を対象している婚活において、どの年齢層の女性を考えれば良いのか参考になると思います。

出典:厚生労働省:人口動態統計特殊報告「婚姻に関する統計」2015年(PDF)

40代バツイチが3年以内に15%再婚

再婚割合
2013年〜2015年
a.夫40〜44歳a.妻40〜44歳b.夫45〜49歳b.妻45〜49歳
1年目4.42.24.72.3
2年目10.66.79.86.2
3年目15.79.413.58.7

40代バツイチ男性が3年以内に再婚できる割合は、最大約15%。女性は同9.4%となっています。

表にはありませんが、5年以内でみると約20%が再婚できるという統計データです。

年齢が若ければ若いほど、再婚できる可能性は高くなりますが、40代の場合は2年で最大約10%なので、それほど多くないという印象。

つまり、40代バツイチの婚活は、かなり頑張る必要があるという意味になるでしょう。

出典:厚生労働省:人口動態統計特殊報告「婚姻に関する統計」2015年(PDF)

バツイチがマッチングアプリで結婚できる?

40代という婚活市場では難易度の高い年齢なので、はたしてマッチングアプリで結婚できるのか疑問に感じている方もいるかも知れません。

各社公式サイトでカップリングや成婚者のインタビューがあり、結婚を生み出していることが分かります。

最終的には個人差があるので、人により異なるというアナウンスになるのでしょうけど、結婚できている人がいる以上、あなたも結婚できる可能性があると言えます。

婚活アプリ40代利用の安全度は?

婚活アプリやマッチングアプリの安全度に関しては、大手のアプリをチョイスすればどれも同じような安全度。必要最低限、使える内容であればこだわる必要がないのではないか、と思います。

・インターネット異性紹介事業の届け出がある
・個人情報漏洩の対策
・データの安全対策
・監視体制
・不審者・ヘイトの排除
・年齢確認と本人確認

基本的なことは運営側で変わりがない安全度のため、あとは個別にあなたが会う際に、どのようにリスクを減らす会いかたをするのか、ということになります。

タップルの公式護身術を読んでおくと良いでしょう。
マッチングアプリの恋活オンライン護身術(PDF)by サイバーエージェント

また安全をお金で買う、という選択肢もあります。結婚相談所を利用すれば、心配している安全度はすべて相談所側で担保してくれるため、婚活のみに集中することが可能。

実際、多くの方がマッチングアプリで痛い目に遭い、結婚相談所へ無料相談へ行く男女が増えています。

関連記事

40代女性が婚活で結婚相談所を利用する際、3つのタイプの相談所の内、対面仲介型のカウンセラーがいる結婚相談所が良いというのをご存知でしたでしょうか?婚活市場で40代女性は、30代と比較して難しいため、プロの婚活カウンセラーにアド[…]

40代女性の結婚相談所は仲介型カウンセラーが必須な5つの理由

40代地方の婚活市場

地方住まい・田舎住まいの40代婚活となると、都市部よりも人口密度が低いため難易度が高いと言えるかも知れません。

例えば、婚活アプリに登録し、地域検索で異性を探しても数人〜数十人しか表示されない。数人にアプローチしたら、すぐにアプローチ先お相手人数が枯渇します。

エリアや条件を広げるなどのテクニックはありますが、根本的な問題解決にはなりません。

その場合は、ユーザー数の圧倒的に多いマッチングアプリをチョイスすることが、解決策の一つになります。

つまり、ユーザー数No.1のペアーズへ登録してみるということです。

マッチングアプリで出会えない場合

同時に男女同額で真剣度が高い婚活アプリ「ブライダルネット/ユーブライド/マッチコム」への複数無料登録でプロフィール検索してみると良いです。

無料登録→プロフィール検索→お相手がいるか確認→有料課金

男女有料アプリの場合、登録とプロフィール検索は無料です。

地方や田舎で地域検索しても、相当のお相手確認できた時点で、1ヶ月間だけ有料利用してみるというステップになります。

マッチングアプリ40代女性3つの現実

・現実① ネット婚活利用率14.5%

5年連続で伸びており、ネット婚活人気が伺い知れます。

出典:婚活実態調査2021・リクルート・ブライダル総研

・現実② マッチング成立は非常に厳しい

結婚願望が強い弾性の場合、結婚と子供はセットと考えている方が多いため、出産可能という意味でなるべく若い女性を選びがちになります。

そのため40歳では統計上の妊娠・出産の確率が低いため、マッチングが非常に厳しくなるのが現実です。

見た目がきれいな40代女性であれば、マッチング成立の難易度は決して高くは有りませんが、結婚への難易度は非常に厳しいと言えます。

その場合は、仲人型の結婚相談所へ無料相談すると良いでしょう。

・現実③ 年下男性狙いは自滅の道

ただでさえ難易度の高い40代なのに「年下男性でもいいです」という女性が、少数存在します。

婚活に「でも」は存在しない、と結婚相談所の方はよく言っています。

全力で掴みに行っても実にならない事が多いのに、「でも」はありません、と。

身ぎれいにしていれば、年下男性とマッチングすることはよくあるかも知れません。でも、その男性の結婚本気度を確認してみたでしょうか?

結婚相談所を100社以上取材していると、数多く聞くのがこの手の話です。

マッチングアプリ40代男性3つの現実

・現実① ネット婚活利用率14.4%

年々増えている傾向のため、マッチングアプリなどのネット婚活は使わないと損、という気がします。

出典:婚活実態調査2021・リクルート・ブライダル総研

・現実② マッチング成立してもデートでコケる

男性は積極的に女性獲得に向けて行動するため、マッチング成立までは難しくないと思います。(ご自身のスペックと、選ぶ相手の釣り合いによりますが)

その後のデートでコケてしまい、せっかくマッチング成立したのに2回目のデートへ進めないというケースを繰り返す人、多いです。

40代になると服装や見た目など、女性の基準を満たす清潔感をクリアできず、どうして良いのかわからない、と途方に暮れるようです。

自分で解決できればよいですが、解決できない場合は結婚相談所へ入会し、専任カウンセラーから徹底的にアドバイスをもらいながら活動をすすめると、驚くほど短時間で結婚まで進みます。

自分ひとりで悩んでいても、解決方法は思いつかないのではないでしょうか。

・現実③ 20代女性狙いは自滅の道

40代男性の多くの失敗が、女性の年齢選びの失敗です。

子供が欲しいという名のもとに、20代〜30代前半女性をお相手として設定しアプローチします。

年収が1,000万円以上など、女性側が男性を選ぶ理由がしっかりあれば良いですが、そうではない限り30代男性と競合し、競り負けてしまいます。

活動初期の頃からお相手条件を広げ、とにかく女性とデートするステージへ進まなければ、その先はありません。

40代男性は、あまり女性の年齢にこだわりすぎないよう、注意が必要です。

40代におすすめの婚活アプリ

  • マリッシュ
    3.98

    マリッシュ

    \子連れ・再婚者に強み/
    5秒に1組のマッチング!

    • 30歳以上の婚活に向いている
    • 結婚前提の真面目な出会い
    • 次の出会いは失敗したくない
    • 家族のことを考えながら慎重に婚活をしたい
    • シンママ・シンパパ優遇有り
    ユーザー数累計145万人(2022年05月)
    男女比率

    女性45%:男性55%

    メイン年齢

    男女ともに30代半ば〜50代が中心

    利用料金

    女性完全無料:男性@1,650円/月〜(12ヶ月プラン)

    デメリット

    年齢層が高く、再婚活者が多い

    運営会社

    株式会社マリッシュ

    真剣度 4.5
    人数多 3.0
    料金安 4.0
    安全度 4.5
    総評価 3.5
    婚活として相手を探してる人が多い
    男性口コミレビュー
    男性口コミレビュー

    評価: 5私も含めて、婚活として相手を探してる人が多いのが特徴的なアプリだなって思います。
    全体的な年齢層が高め、という所があります。
    私ももうすぐ40になりますが、近い年齢の方が多いので個人的には気兼ねなく利用が出来ています。
    トークの始め方は気になる人に「いいね」のアプローチを送り、
    それに相手が返してくれたらトークスタートと言うシンプルな物なので、
    とても使いやすいなって思います。
    サクラの様なやらせなども、利用前には本人認証が欠かせないので難しいかなと思うので、
    心配もないんじゃないかな~って思います。
    本気の恋愛相手を見つけられる環境だと思いますよ!
    出典:Google Play

    初めてのマッチングアプリです。
    女性口コミレビュー
    女性口コミレビュー

    評価: 4私的には使いやすかったです。
    自分のペースですすめてましたが、
    マスク写真、かつ美人じゃないのでいいねはそれほど付きませんでした。
    むしろそれがサクラが少ない、
    ということかなと思いますが、やはりマッチングしてもメッセージない男性が半数くらい。
    数日様子見て非表示かブロックしてたので、そんなに支障はありませんでした。
    出典:Google Play

  • ペアーズ
    4.15

    \利用率No.1/
    国内最大級No.1ユーザー数

    • 平均4ヶ月で恋人に出会える
    • ユーザー数が多く地方婚活に必須
    • 24時間365日監視体制。違反報告機能を完備
    • 登録&お相手検索無料!
    • オンライン結婚相談所も別途運営
    ユーザー数累計1,500万人(2022年05月)
    男女比率

    女性30%:男性70%

    メイン年齢

    男女とも20代〜30代前半が中心

    利用料金

    女性完全無料:男性登録無料・利用料1,650円(12ヶ月プラン)

    デメリット

    既婚者や業者も登録している可能性あり

    運営会社

    株式会社エウレカ

    真剣度 3.0
    人数多 5.0
    料金安 4.5
    安全度 4.0
    総評価 4.0
    出会いが無かったため始めました。
    女性口コミレビュー
    女性口コミレビュー

    評価: 5毎日大量の足跡やいいねが届きましたが、同年代の方が少なかったので実際やり取りする方はほんの少人数でした。
    男性はチャットするには有料会員になる必要があるシステムのため、真剣に出会いを探している方の割合が多いのかなと思います。
    出典:Google Play

    地方でも良い縁がありました。
    男性口コミレビュー
    男性口コミレビュー

    評価: 4地方だと登録者が限られてしまっているところはありますが、それでもペアーズはマシだと思います(ヤ○ーパートナーとかだともっと少なかった)。
    ペアーズではサクラに遭遇することもありませんでした。
    主に使っていた2年前は機能面での不満も特に無かったです
    出典:Google Play

  • ユーブライド
    4.56

    youbrode

    \成婚実績No.1アプリ/
    今なら!31日間無料

    • 退会者の内約80%が5ヶ月以内に出会い
    • 基本機能は無料で利用可能
    • 30代が中心の婚活真剣ユーザーが多い
    • サクラゼロ宣言
    ユーザー数累計230万人(2022年05月)
    男女比率

    女性35%:男性65%

    メイン年齢

    女性30代前半:男性30代後半

    利用料金

    2,400円/月〜(12ヶ月プラン)

    デメリット

    地方はユーザー数少ないエリアも。
    写真公開が少ない印象

    運営会社

    株式会社IBJ

    真剣度 5.0
    人数多 4.0
    料金安 3.0
    安全度 4.5
    総評価 4.5
    初めてマッチングアプリを利用
    女性口コミレビュー
    女性口コミレビュー

    評価: 4初めてマッチングアプリを利用するので、ユーザーが多そうで、セキュリティやプライバシー面がしっかりしてそうなユーブライドを選びました。
    想像していたよりも登録やプロフィール編集も簡単にできました!入れてまだ間もないですが、何人かとメッセージのやり取りも続いてます。

    普段異性の方と連絡を取ったり会話したりということが少ないので、かなり充実感があります。
    まだ実際には出会えてないので星4ですが、期待しています。
    出典:Google Play

    婚活をしたいなら、婚活専用のマッチングアプリ
    男性口コミレビュー
    男性口コミレビュー

    評価: 5やっぱり婚活をしたいなら、婚活専用のマッチングアプリがいいですね。
    以前は普通のマッチングアプリで婚活していましたが、どうしても暇つぶしとか友達作りとか、そういった目的のユーザーが多くて全然婚活として使えなかったので。

    あとはまだそこまで競争率が高くないので、マッチングアプリ慣れしていない人でもアプローチしやすい環境だと思います。
    出典:Google Play

  • マッチ(match)
    4.04

    マッチ・ドットコム(match.com)

    \世界最大級の恋愛マッチングサイト/
    70%は結婚を視野に入れた出会い探し

    • 30代以上の大人の独身男女の利用率が高い
    • 24カ国にてサービス展開
    • LGBT・アセクシャル可
    • 1995年サービスイン
    • R17
    ユーザー数累計187万人(2022年05月)
    男女比率

    女性45%:男性55%

    メイン年齢

    男女ともに30代〜40代が中心

    利用料金

    1,690円/月〜(12ヶ月プラン)

    デメリット

    操作上の使い勝手が良いとは言えない箇所も。

    運営会社

    Match.com, L.L.C.

    真剣度 4.0
    人数多 4.0
    料金安 4.5
    安全度 5.0
    総評価 4.0
    男女ともに有料だから本気度が高い
    女性口コミレビュー
    女性口コミレビュー

    評価: 5女性も有料ですが、それ故に男女両方で本気の出会いを探している印象です。
    本気で探すなら、このアプリを選択肢に入れて良いと思います。
    出典:Google Play

    無料でも使えるが有料課金が前提か
    男性口コミレビュー
    男性口コミレビュー

    評価: 4無料でも使えるんですが、課金しないとほとんど使えないと思ったほうがいいです。
    相応の料金だと思うのでこの評価で サポートセンターの対応も親切ですし
    これでがんばれそうです。
    出典:Google Play

  • ゼクシィ縁結び
    4.17

    ゼクシィ0708

    \リクルートの「ゼクシィ」が運営/
    女性に人気のゼクシィブランド

    • 業界初!デート調整代行
    • 累計マッチング数390万組突破!
    • 自分の性格を知る価値観診断
    • 男女同額で真剣度高い
    ユーザー数累計140万人(2022年05月)
    男女比率

    女性50%:男性50%

    メイン年齢

    男女ともに30代が中心年代

    利用料金

    2,460円/月〜(12ヶ月プラン)

    デメリット

    有料会員登録が必須

    運営会社

    株式会社リクルート

    真剣度 5.0
    人数多 3.5
    料金安 3.0
    安全度 5.0
    総評価 4.0
    半年以内でご縁あって結婚できました
    女性口コミレビュー
    女性口コミレビュー

    評価: 5アプリ5つめぐらいで最後の砦で課金し、3ヶ月のコースで半年以内でご縁あって結婚することができました。
    写真はやはり加工しても使用可能なので、実際に会うとお互い全く印象が違います。

    良かった所は、やはり課金効果でなのか怪しい方は他のに比べて圧倒的に少なかったです。
    ゼロではないです。
    出典:Google Play

    都会在住で真剣な方なら有意義に利用
    男性口コミレビュー
    男性口コミレビュー

    評価: 4都会在住者向けかつ、少し年齢層上向けです。
    まず地域検索も距離検索もできず、マッチングしてから一定の関係を築いて、聞いてみないと距離感が分かりません。
    地方在住者には圧倒的に不利です。

    会員は真剣な方ばかりで、変な人が紛れてる事もまずないので、安心感はあります。
    都会在住で真剣な方なら有意義に利用できるでしょう。
    出典:Google Play

  • aocca(アオッカ)
    3.85

    aocca (アオッカ)|恋活マッチングアプリ・出会い応援サービス

    \30歳未満登録NG/
    これから始める本気の婚活

    • マッチングまでの平均5いいね
    • 「既婚者」徹底排除
    • 女性に恋人ができるまで4.5ヶ月
    • 結婚本気度が高い
    ユーザー数累計60万人(2022年05月)
    男女比率

    女性40%:男性60%

    メイン年齢

    男女ともに30代〜40代

    利用料金

    女性完全無料:男性@2,900円/月〜

    デメリット

    30歳未満は登録できない

    運営会社

    株式会社aocca

    真剣度 4.0
    人数多 2.5
    料金安 4.0
    安全度 4.0
    総評価 3.5
    マッチング率が高いです
    男性口コミレビュー
    男性口コミレビュー

    評価: 53割はマッチングして連絡先を教えたら退会しますが。
    7割は話せますから良いと思ってます
    出典:Google Play

    女性は完全無料
    女性口コミレビュー
    女性口コミレビュー

    評価: 5完全無料が嬉しく、
    雑談から相談までなんでも気軽に話せます!
    出典:Google Play

  • ラブサーチ
    3.32

    ラブサーチ

    \出会い率88.9%/
    大人世代の恋活・婚活マッチング

    • 落ち着いた30代~40代の会員が多い
    • 多彩なコミュニケーション機能
    • 結婚・婚活応援プロジェクトへ加盟
    • 運営歴20年以上で安心度が高い
    ユーザー数

    非公開(推定170万人)

    男女比率

    非公開(推定・女性50%:男性50%)

    メイン年齢

    男女30代〜40代前半

    利用料金

    女性完全無料:男性1,000円/月(12ヶ月プラン)

    デメリット

    地方によっては、ユーザー数が少ないエリアも

    運営会社

    株式会社オープンサイト

    真剣度 3.5
    人数多 3.5
    料金安 4.0
    安全度 4.0
    総評価 3.5
    結婚してる人も居るくらいで女性の質も高く
    男性口コミレビュー
    男性口コミレビュー

    評価: 4私はラブサーチをやっていますが結構出会えます。
    いきなりのメール攻撃は非難され気味ですから、
    ラブチャットやラブログなどの機能で女性と仲良くなったりオフ会に参加してみたりすると
    その後の道も開けます。
    結構結婚してる人も居るくらいで女性の質も高くサクラも居ません。
    出典:Yahoo!知恵袋

    まさか結婚まで至るとは思いもしませんでした
    女性口コミレビュー
    女性口コミレビュー

    評価: 5ラブサーチさんで出会った頃は、まさか結婚まで至るとは思いもしませんでした。
    彼と出会った当初も、友人や会社の同僚から「ネットで出会った人なんて危ない。やめたほうがいい」
    と心配されていました。
    私も少々不安でしたが、何度も彼と会う回数を重ねていくうちに
    「私にはこの人しかいない」
    と感じるようになりました。
    プロポーズされた時には本当にうれしかったです。
    彼との出会いの場をくれたラブサーチさんには本当に感謝しています。
    出典:公式成婚インタビュー

\成婚実績No.1のオンライン型/
90%が活動1年以内に成婚
1年かかる
【エン婚活エージェント】

\専任のコンシェルジュがサポート/
\業界最安値の価格設定/
オンライン完結型の結婚相談所
スマリッジ
【スマリッジ】

\入会からお見合いまで平均1ヶ月/
【PICK UP!】
NO IMAGE

実績1位のオンライン結婚相談所

エン婚活エージェントの特長
①成婚実績No1のオンライン型
②低価格で1年以内の成婚を実現
③専任コンシェルジュのサポートで安心
④紹介可能な会員数は業界トップクラス
⑤全額返金保証で始めやすい

CTR IMG