ブライダルネット年会員プランは結婚するまで使い放題・6ヶ月間で元が取れる神プランだった

※当サイトはプロモーションが含まれます。

ブライダルネット料金「年会員プラン」は6ヶ月で回収OKのお得プランだった!

こんかつランクコム
ブライダルネット3つの料金プランの内、年会員プランについての詳細記事です。

年会員プランという名称を聞いて多くの人が思い浮かべるのは、「最初に一年間分も支払うのはリスクが大きすぎる」ということではないでしょうか。

ところが、ブライダルネット年会員プランは2つの大きなメリットがあるため、月会員プランよりも年会員プランがおすすめなんです。

①6ヶ月で回収OKとお得
②2年目以降ずっと無料

つまり、結婚するまで使い放題のプランとなり、業界唯一の存在。
また、メリット2つについて詳細を説明し、注意点も書いておきますのでブライダルネット利用を考えている方はぜひ読んでおいてください。

ちなみに、年会員プランを発表してからブライダルネットの入会者数が6倍に増えている、というほどインパクトのある料金プランです。
PDF:2021年12月期 IBJ決算短信

こんかつランクコム
もちろん、ブライダルネットのフルサポートが受けられますし、機能制限は一切ありません。

料金6ヶ月で回収のお得プラン

料金6ヶ月で回収のお得プラン

利用月数年会員プラン月会員プラン
6ヶ月\ほぼ同額/
24,000円/年
23,880
(3,890円/月×6ヶ月)
7ヶ月お得!
24,000円/年
27,230円
(3,890円/月×7ヶ月)
8ヶ月お得!
24,000円/年
31,120円
(3,890円/月×8ヶ月)
12ヶ月お得!
24,000円/年
46,680円
(3,890円/月×12ヶ月)

上表のように、年会員プランと月会員プランを比較すると、6ヶ月でほぼ同額の総額となります。

本気の婚活を行うのに、効率がよくスピーディーな結婚相談所でさえも6ヶ月以内の成婚は、かなり早いと言われる期間になります。

プロ仲人のサポートがない、自分だけで問題を解決するネット婚活では6ヶ月退会は高難易度

田中しげる
やはり、最初からじっくり1年間という時間を確保し、本気で婚活するやり方が良いと思います。

こういう前提があるため、どう考えても月会員よりも年会員のほうがお得なのはご理解頂けると思います。

年会員プランは、さらに次に挙げるすごい特典があります。

2年目以降はずっと無料

2年目以降はずっと無料

年会員プランは、一括で一年分を支払う必要があるものの、例え1年間でお相手が見つからなかったとしても、2年目以降はずっと無料で利用できる特典があります。

こんかつランクコム
ブライダルネット側では、「特典」という呼称ではありませんが、分かりやすく表現しています。

極端な話2年でも3年でもずーっと、無料で利用できるのでお得感はさらに加速します。月会員プランよりも年会員プランを選ぶほうが良い、と誰もが判断するでしょう。

注1:支払い方法に注意

年会員プランは、クレジットカード課金の場合のみ有効となります。

つまり、スマホアプリのアプリ内課金の場合は「2年以降ずっと無料」が適用されません。1年で契約終了となります。

アプリではなくWEB版でブライダルネットへ登録し、クレジットカードで課金するようにしましょう。

気をつけて!

年会員プランは、一年分24,000円を一括で支払う必要があります。

また、もう一点注意点があります。

注2:2ヶ月使わない場合の注意

2年目に突入していると、2ヶ月間アクセスがない場合は強制アカウント削除、となります。

1年目は毎月2,000円相当を12ヶ月分支払っているため、2ヶ月間アクセスがなくてもアカウント削除される事はありません。

しかし、2年目以降は無料期間。2ヶ月間利用がないと、アカウント削除の対象となります。無料期間だと思って油断していると、削除れたいたということがないように、知っておくほうが良いでしょう。

アカウント削除の対象

ブライダルネット〜結婚したい人98%〜結婚するまで使い放題プランあり

4.87

ブライダルネット

\真剣度No.1/
当サイトいちおし婚活アプリ!
・月間約2万組のカップル成立!
・婚活のプロにチャット相談OK
・独身証明書提出(任意)
・初デート場所の無料提供とサポート
・結婚するまで無料使い放題(年会費プラン2年目〜)



\成婚実績No.1のオンライン型/
90%が活動1年以内に成婚
1年かかる
【エン婚活エージェント】

\専任のコンシェルジュがサポート/
\独身証明100%提出済/
成婚者の内90%が1年以内に
30代女性
【エン婚活エージェント】

\毎月6名以上のご紹介/